

毎回タイトルを付け忘れます・・・

月2更新のペースを貫いていた私ですがとうとう月1ペースに・・・・
ですがしっかりとした理由もあるのです

本当は9月30日ぐらいに更新しようかなーとか思っていたんですよ
ですが9月末に名古屋でオフ会をしていましてですね
名古屋から帰ってきたのが30日の夜だったために更新できなかったわけです
しかも帰ってきた日は台風直撃だったり、財布の中に野口さんが一枚しかないという状況だったりでして・・・
要するに10月を生き抜く算段で頭がいっぱいだったというわけなのです
それなら仕方ないですよね><

ちなみにその時のメンツはというと 
ぴるもさんぴかてうらんふぁん、こはるんさん、もっちカフェさん、私
の6人でした

メイポ内で個性を振りまいているみなさんはリアルでも個性的で私の没個性では輝けませんでした><
きっと私だけ靄がかかっている感じだったに違いありません

ちなみに前から3人はすでにオフ会の記事を書いているご様子
勝手に無断リンクしておきましたのでどんな内容だったのか気になる方は名前をクリックしてチェックしてみるのもいいかもしれません
リンクで誘導するなんて私は親切さんですね><(決して自分で記事を書くのがめんどくさいわけではないです



さてさてメイプル内での出来事は続きからでzzzz
結構前に9周年イベントが終わりましたね
みなさん白書はたくさん入手しましたか?
私は前回の記事で宣言した通り頑張らなかったのっで90枚しか入手できませんでしたzzz
まーでも自分なりに頑張った気がするのでよしとしましょう!!


さてさて今回のパッチでいろいろ更新されましたね
※数えるほどしかない!!やることがない!!などの回答は受け付けておりません

今回の目玉はメイプル高校ではないでしょうか
頑張ればトーテムという結構強めの装備を入手することができます!!

トーテム

主ステ20のA6・・・鬼です><
これはぜひとも入手せねばという事で登校しに行ったところ・・・

休校

とのことらしいです
財政難なのでしょうか
こはるんさん曰く「メイプルはニートしかいないから休校になったんだ」とか言ってました
ちなみに現在は入れる模様です
といいますかみなさん知ってますよね><

更新速度が遅い事による弊害は大きいと記事を書く毎に思うのですが次回も当分先でしょう




また今回イベントでじゃんけんに勝つと景品がもらえるというものがあるそうです
負けると落ち武者という残念な髪型になるみたいです

落ち武者

はい・・・この髪型ですね・・・
敗者達の集いです・・・かなしい><
変な看板を立てている人もいますが頭のねじが無いそうなので放っておいた方がいいと思います

落ち武者は絶賛増殖中の模様です

落ち武者




ちぇいそさんの人気が999から1000になった!!っと思ったら次の瞬間には999に戻っていました

999.jpg

何を言っているかよくわからないとは思いますが私自身何が起こったのかその瞬間にはよくわかりませんでした

流れを説明すると

ちぇいそさんの人気度を誰かがあげて1000にする
           ↓
    ある人が人気を下げて999にする
           ↓
     だれかがry以下(ループ

という事のようです
ちなみに下げている人の言い分がこちら

幸せをry

一見いいことを言っているようですが本人からしたらはた迷惑なはなしです・・・



そんなかわいそうなちぇいそさんが勇敢に戦っている姿を発見しました

もんぱ

これは今回のパッチでモンパが変わったと聞いて行ったときのものです!
決してちぇいそさん一人に任せてい楽をしているわけではありません
ちぇいそさんの見せ場を作っているだけですbb

ちなみにこれを倒すと特別なマップに行くことができアイテムを入手することができます
ランダムですが><





チキン


ぴるもさんはチキンだそうです






さてさて最後にコメ返です

れんずさん
とりあえず違うといっておきますzzz


歌さん
こっちもリンクしとくね!


唯さん
あれは衝撃的でした


アクさん
初コメありがとん!これからもよろしくー


くくるん
そうなることはありません

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎回タイトルを付け忘】

月2更新のペースを貫いていた私ですがとうとう月1ペースに・・・・ですがしっかりとした理由もあるのです

まとめ【毎回タイトルを付け忘】

月2更新のペースを貫いていた私ですがとうとう月1ペースに・・・・ですがしっかりとした理由もあるのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきりこの記事には
とっくんさんのアロハシャツ姿と横顔がアップされてると思ったのに・・・

ショックです><

No title


頭のねじが無いとかひどいです;;自分がホモだからって
人に当たらないでください;;


これからいっぱい更新すると信じてますzz

あとブログのテンプレート??変わってるね!

@w@

オフ会いいですねー!!

おお・・・!
トーテム・・・!スバラシイ
取りに行こうとしたら金欠の自分には高い金額でしたwww
1個しか^^-
まあ買ってすらいません!!

No title

どっからともなくとくちゅ発見^-^

コソッと見に来ますねzzz

No title

ちきんはお前じゃああああああああ

No title

ほもおおおおおおおお><////

No title

トーテムほしいねぇ・・もちろん無期で!
・・・とっくんホモなの・・・?;
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
