

ついてない時はとことんついてない模様です

最近更新をさぼりにさぼっていた私です
先月は更新が早めで月3目の更新をしてしまおうか!!
とか考えていたもののやはり無理でした
どうも私は思っただけでは行動に移せないようです・・・
おかげで書くことがたまりにたまっております
内容を選別した結果周りはマグナスソロで盛り上がっています!!
がしかし私はスルーの方向で行こうと思いますー
いろいろな人が詳しく書いてくれてますし
てなわけで今回は私的なネタで攻めていきます


人間ついていない日というものはとことんついてないようです
手袋に驚きペタペタしてA10引けば合成する必要ないじゃん!!
などと夢を見た結果5枚連続失敗を遂げたり・・・
その後混沌を指輪に!!っと張った結果A-4を2回かつ他失敗に終わり・・・
悲しすぎたためSSはとりませんでした!

このような失敗はみなさんもよくあると思います
むしろこれ以上の事を経験している方が多いのかもしれません
こういうついていない日は行動をしないことが一番!!
と思いながらも次は・・・次は!!っと行動してしまう・・
かなしい性です・・・

そのあとそれでも私は行動をつづけたわけですよ!!
半年前にオフ会をしたとき家に帰る時に問題が発生しまして・・・
その時にもっちカフェさん(以降もっさん)に借りを作ってしまったのです
しかも未だに返せていない!!!
そんな彼にフリマでコンパクトを見つけた時にお願いをされたのです
「コンパクトあったの!?代わりに買っといてくれ!!」
と!!!

ここまでSSなし・・・という訳で画像を投入!!
コンパクトとは何か!!

コンパクト

これです
エンジェリックバスターが変身するときの服装が変わるのだとか!
でた初日は有期限ですら500mなどで売れる価格だったのです
それが95mで売っている・・・安い!!!
よって3種類買ったわけです
その後アバター交換でもっさんに渡そうとしたら・・・


むりでしたzzzzzzzz
買った時に装備欄ではなく癒しにあった時点で予感はしたのです・・・
最近運に見放されてましたし!!!


たかが300mとはいえ普段の残念な感じがつもりナーバスに・・・
するとくっくるからPSいけとのお達しが!!

やるよ!!これで売れ!!

くっくるから営業許可書が届いているではありませんか!!

これやるからこれでうれよ・・・
つまりはそういう事なのですね><
早速使用して販売を!!!



ドラッグして・・・



ドラッグして・・・



クリック!!!!


クリック!!!

思えばコンパクトを売れなくて悲しんでいるからくれた露店
売れなかった時のショックがそれまで以上でした・・・

要するにコンパクトは一度取引すると売れないらしいです
みなさんも私のような失敗はしないように気を付けましょう!!
実装から日が経過しているためもう知っているかもですが・・・
怠けによる更新不足の弊害は思いのほか大きいようです



そんなこんなありましたが!!
普段はエルフなどの代理露店を使用していますが立ち露店も悪くないですね!

露店

露店放置をしていると別のゲームをしているような感覚が初日だけ味わうことができます
またよくわからない書き込みもリアルタイムで目撃できます!!
これは嵐が過ぎ去った後の光景ですが・・・


感謝の言葉


また時々感謝の言葉も!!
こういうことを書かれているとうれしいですね!
しかもシャバ代払えーとか言われている中で・・・
本当にありがとうです><
今でも細々と立ち露店してたりするので見かけたら購入をよろしくです!




さてさて話は変わってどうやら私誕生日を迎えたようです
私本人すらも忘れていたにもかかわらず多くの方に祝っていただきました!
非常に多くのお祝い・・・正直200レべを達成した時よりも多かった気がzzz
誰にも教えていなかったにも関わらず多くの方に祝っていただきとても感謝しております
ありがとうございました><
しっかりログをSSにとってありますが希望があったら公開にしようと思います



さらにプレゼントをもらったり!!

れーにゃんから!

れーにゃんから虫眼鏡やらペットのえさやらが送られてきましたzzz
とりあえず消費なのでさくっと消費しましたzzz



ぴかうからzzz

ぴかうからもお祝いの品が!!
A4の指輪とおまけの神秘です!!
この指輪は例外にもれずBH後に一発でAが消えました




さらにさらにみっちゃんさんからまた絵が!!

2013y02m08d_000239504.jpg

何度も書いてもらえてうれしい限りです><
ホモーの言葉が入るのはもう固定なのかもしれませんzzz
ちなみに貞子みたいな絵も描いてくれましたがのっけませんzzz



さらにさらにさらにアクォースさんからも絵が!

まじめなとっくん

私の普段眠そうな感じが前面に押し出されています
書いてくれて感謝です




そうそう・・そういえば最近絵をかくのが近辺でブームになりつつあります
深夜にスカでお絵かき大会みたいなものがありなぜか私を書いてくれました!


特殊清掃部隊

もっちカフェー画伯の絵です!!
一番最初に絵を描くことにはまり書くたびにうまくなってます
マウスでありながらも恐るべしですzzz
ちなみにもっち画伯のらんふぁんは衝撃的でした
うちのブログには載せませんzzzz



特殊

霧雨画伯の絵です!
首から上に時間をかけた結果胴体がなしに!!
私と同じような感じですzzzz



とっくんといれ

らんふぁん画伯の絵です!!
マウスでちゃちゃっと書いたらしいです
一切消しゴムを使わず書き上げこの中で一番早く書き終えました
短時間で・・・しかも修正なしとは恐るべし><

他にもいろいろな絵が誕生しましたがそれはそれぞれのブログに載るかと!!
てなわけで今回はここまでで!!




ここからコメ返!


すん子様
センス><
プレゼントなんてないし><


みっちゃんさん
とっくんさんのブログよりもみっちゃんさんの方が影響力がzz


れんずさん
みっちゃんさんの絵はうまいですzzz


()紳士アクさん
うむうむ!!
反対から見てもとっくんさんだとわかります!!


うさたん
;;;;;;;;;;;;;;;;;


むんさん
見えない戦いがそこにあるのです!!
A.仕様です


卍れいかさん
初コメありとん!!
ホモはなくてもいいです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくんがコンパクト使えばいいんだよ!

・・・おえ><;

No title

とっくん誕生日おめー・3・
あまりの運のなさに笑ったw
お絵かきブーム到来っ たのしそーだぁww

No title


誕生日おめでとです!

っていうか、誕生日なんて聞いてないです!!!
言ってくれればいいのに。。とっくんホモ!


ホモさんにはホモの2文字が似合いますね!
これからも桜最恐のホモでいてください><

No title

お絵描き楽しかった!

もっちかふぇ画伯すばらしい(。´_`。)

No title

深夜のお絵かきはテンションあがりますねw

特殊画伯の絵はよはよ

No title

今度は相合い傘のとくしゅー@らんふぁんをかこう♪

No title

露店の書き込みでとっくんさんがいかに愛されているかがワカリマスネェ(ホジホジ
コンパクトとかなかったんだ
なかったんだよ!!
あとこれはどうでもいい話だけど…
誕生日おめでとう
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
