

ファントムの実装!!廃人たちの戦い

すごく久々の更新ですね!!
いやいや・・・更新しようとは思っていたんですよ?
ですがなかなか忙しいもので・・・
記事を書かないでいたら、SSがデスクトップからはみ出てしまったために更新することに><
一部のSSは封印という事で強行突破してお送りしますbbb


さて!!そういえば5月30日にファントムが実装されましたねー
実装の2か月前からみなさん準備していたという事です。
私自身はやる気の欠片すらなくリンクスキルすら入手できるかといった感じなのですが><
しかし!!ガチ勢の競い合いが結構楽しみでして、このファントムを心待ちにしていたのですよ!!

そんなガチな人達は驚くべき速度で200レベルにしていきまして・・・

ファントム200

気づけばこんなにもの人が200レベルに・・・
一人ひとり書いていると長くなるしめんどくさいし
みなさん200レベル持っていますしでさらっとでいいですよね!!
ご要望があればもう少し頑張る・・・かもしれません><
しっかし一週間しかたっていないのにも関わらず200にしてしまうとは・・・
みなさん頑張りすぎです!!
あまりやる気がないといっていた人が結構早かったり、やる気満々だった人がだらけて意外と遅かったり・・・
見てるだけで楽しかったですb(やっている側は半端なく大変らしいです)

ただ、早く上げすぎると喪失感やら虚無感やらがあるのだとか。
何事も適度が一番なのかもしれないです!

そんな皆さんを虜にし、出る前はバランスブレイカーなど言われていたファントムさん!
出てみれば思ったよりも強くないやら普通に強いやら賛否両論なそうでして。
これからどのような立ち位置につくんでしょうか。
ちなみに私はまだ30レベルでして・・・どうやらスキルリンクへの道は長そうです><






インパラでカンスト出す唯さん見てちょっとちょっと泣けました


さて!!追記ではちょっとしたネタとコメ返いきます!
かわいーなー

深夜マイスタービールでちぇいそさんがこんな事を言っていました。
ちぇいそさんの命に関わるので画像を加工して名前を伏せているのですが、わかる人には想像できてしまうのかもしれませんbb
ちなみにこのちぇいそさん、この後ある言葉を聞いたらそのままトイレへ駈け込んで吐いていました。
自分にはその言葉の意味が理解できていなかったのすが・・・・気になります><



日付変わってマイスターでは雪だるまとくまの集団が現れ異様な光景に・・・

雪だるまvsくま

どうも主犯は唯さんとめいたんさんのようです。
唯さんが雪だるまを、めいたんさんがくまを配りまくった結果派閥争いに勃発><
何も知らない人に変人扱いされました・・・orz
ちなみにくまの帽子をかぶっていたぴるもさんは人気を下げられたのだとか!ドンマイb







にゃんにゃん
ねこねこねこ

深夜は人をネコ化させるようです
野良ネコにエサを上げるのはやめましょう






コメ返入ります!


霧雨さん
どこかの誰かさんって誰のことです??


わおんさん
そーです!けしからんですです


てうてう
あーたは何しに来たんですか・・・


ちぇいそさん
いっそのことちぇいそさんが着てあげると喜ぶと思うのですbb


れんずさん
どんまい!後半はスルーですスルー


しも男
ふぁんふぁんだけでなくしもさんも危なくなって><


えっさん
そーなんですかね?あまり意識したことなかったです


みゆ
あいよー遅れたけれどリンクしとくね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントムの実装!!廃人たちの戦い】

すごく久々の更新ですね!!いやいや・・・更新しようとは思っていたんですよ?ですがなかなか忙しいもので・・・記事を書かないでいたら、SSがデスクトップからはみ出てしまったた

コメントの投稿

非公開コメント

とっくんさんの神編集により僕の命は取り留められました;へ;

いああ でも せんぱいの妹の○○○の中身教えてください><!

これは反則でした。どーかんがえても反則でした。
この3文字のキーワードはよくとっくんさんの友チャに出てるのです!
すぐわかるはずなのです!真実はいつも一つです!


ふう だめだ トイレ行ってきますTTTTTTTTTTT

だんでぃ&きゅーとでもない
普通の特殊sみっけ!

みんなレベル上げ早いですよね@@


私も装備完成しそうなので頑張ります?w?


りこがにゃんにゃん言ってます!!!!
これはどういう事でしょうか!!!!!
殺人兵器レベルですよ!!!
これでまたりこった病患者が増えてしまいます!!

りこに餌あげたい…


↑のコメント消してください…;;

なんだこの恐ろしいギルドは……。
近寄らないようにしないと……。

200レベ早いねほんと・・w

うちはファントム70にしただけで
別で作ったけど・・ 作り直してばっかりで
11で止まってるよw

名前の手書きの字がかわいいです!
なんかわざわざありがとうございます!!

ちぇいそさんの爆弾発言はぼくもSS持っているので
彼が本当に生きていられるかは注目です;;;

雪だるまいいよ。w。
もっとゆきだるま宣伝してください!

○○○ってなんだっけ???

きゅあちゃんをそう調教したのは私です☆w☆

どこでバイトしてるんです…
今度はり倒しにいきます…b

猫っていいよね・・・

ゴロゴロにゃー

特に用事はないけどここに書き込んでしまう不思議・・・

ほもとっくん・・・

リンク頂いていく・・・
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
