

衝動は恐ろしいです

どうも始めまして!とくしゅです

メインキャラ

現在↑のようなキャラで桜鯖に生息しています
ブログなんて作る気は無かったのですが、衝動によりブログを作ってしまいました・・・
きっかけはこの一文です!

はじまり

これはあれですよ・・・私への挑戦状です!!
んふふーcwyさんどーです?
記事一つ作ってやったのですよ

さてさて・・・次から更新するのでしょうか・・・
我に返ってみると激しく不安です><
いやー衝動って怖いですねー


更新などもこのようにてきとーだとおもいますがよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

まじとっくんさんさすがです(`・ω・´)
侮ってました///
1日5回更新を目標にがんばってください///

更新がんばってね!
うちの連合はネタ豊富だと思うから
けっこう簡単に記事つくれるよ・w・

てわけでりんくもらいます。

おれも今日からブログ書くからいっしょにがんばりましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで名前から飛べるかな?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

記事書き続けないと秘密ばらします

とっくんさんのブログだあ
っていってもこれから更新続くかどうかわからないんだよね・・・
くるしいかもだけどがんばってね><
んーーーにしても
ひまな時の暇つぶしが増えたなあ>w<♪
めでたい(≧∀≦*)♪



ヒント:みよてた

とっくんさんまじイカス!!
イケメンは違いますね><
彼女ネタ期待してますね~

ブログ更新はよ!!


とっくん発見!とっくんホモ!><
って事でリンク頂いていきますね!>ヮ< ってしゃん
くんのコメントは何なのですか@@;相変わらずとっく
んは変態さんなのですね。。。

ホモの特殊さんこれから更新とか頑張ってください!
もう飽きたーって明日には言ってそうだけど。。

ようホモwでっかい注射器もってそれで堀あってんのかい?w

まぁ元気してるようで掘り合ってるようで。。。俺は近づかないでおこう。。wリンクだけは追加しとこううんそうしようw

ブログ開設おめでとうございます~
まだ友になってから日は浅いですけど、これからもよろしくお願いします♪

今更ながら書き書きということで..


ほっくんはよ!
更新されるの楽しみです(TT)

あとリンク追加しちゃったので後戻りはダメですからっ

とっくん発見@w@

特殊ホモ♂

更新はよしてな!
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
