スポンサーサイト


昔はよかったと思うものの深く思い出すと案外そうでもない

最近つらかったレポートが終わりひと段落つきました
しかしこれからは期末考査・・・
わたしにやる気をください!!




チャットか放置しか自主的に行わない私が何を思ったか表情クエをやっていました
きっと暑さで頭がやられていたのでしょう

表情クエ

こうやってBπを狩っていると復帰前のことを思い出します

jkmにボコされたこと

E2イベント時に武器庫や姫で6人PT狩りをしたこと


初めてクリムゾンバルログを倒したこと



3次転職でお祝いの拡声器をもらったこと




横してきた人と仲良くなったこと





経験値が全然はいらなく墓するたびに萎えたこと!






メルが全然入ってこなくて常に赤字だったこと!!





昔を少し思い出す分にはよかったことを思い出すのですが深く思い出しすぎると嫌なことまで思い出します


今ではザクザク入ってくる経験値やメルも前はそうでもなく・・・
特にメルなんて狩れば狩るほど減るという素晴らしい仕様でした

今ではホイホイ買って使いまくっているJタコも実装当時は結構高価でして

Jタコ

前はタコの値段は5kでしたし入手するメル量も全然違ったのです
当時はメルの価値も今より高く、当時の人気度販売価格は10kでしたし1kpは4mでした

人気売り

思い返せばわたしにもこんな時代もありました
懐かしいものです
戻りたくないですけどね!!!

前は1kpが4m・・・現在は800mで買う人もいるので単純に考てメルの価値は・・・

今の200倍じゃないですか!!

つまりJタコはその昔一つにつき現在でいう1mの価値を持っていたのです!!!
5分1m・・・1時間12m・・・




ま・・・まぁ今じゃ大した価値ではありませんが当時を知る人は値段に悩んでいた人もいたのではないのでしょうかね!!!

わたしのリア友はJタコを使った瞬間に落ちた腹いせでノートパソコンの液晶ぶん殴って破壊してましたし!
まぁこれは極端な例なのでなんとも言えませんが・・・


今のメイポは確かにぬるげーです
強くなるのに工夫や手順なども大して必要じゃないですし
ですが何も考えずにぼけーっとできる今の環境も案外嫌いじゃないですb



というわけで追記でネタとコメ返ですzzz
最近すん子様はエリマキの素晴らしさを広めているようです
その結果が実っているのかは知りませんが、どうやら各地で増殖中みたいです

エリマキ教

目の装備が相変わらずひどいです!!
そろそろまともな見た目でそこそこの能力を持った物を出してほしいです><



面白いネタがあったのです
ですがてうてうにペコペコされたので仕方なく晒すのは取りやめにしました

ペコペコ

晒さなかったお礼に神秘を頂いてしまったんです!!
さすがてうて律儀ですね!
ですが大したものが出ないという・・・
仕方がないので土に返すことにしました><

土葬



ではコメ返です


みんとさん
友録なんて送らなくても仲良くなれば送ってくれるものです!!重要なのはきっかけです!


ちぇいそさん
自分でがんばってください><


れんずさん
好印象ですか!!でもホモとかいらんです


すん子様
DKこわい;;;;;;;;;;;;;


唯さん
あれってなんです!?とりあえず美声ではないです><


コッコさん
あの・・・危ないこと進めないでください!!!


しもさん
あいよー!暇なときにしようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初見~w
てうてう…
SS一応持ってるけどまぁ…ここはあえて伏せておこうw
とっくんも伏せてるみたいだしw
後とっくんリンクしとくねw

インしようとしたとたん臨時メンテ入ったので
やることといったら、ブログ回りですよね...

この人気売ってる子・・・
誰ですか・・・TT
もちろんとっくん買ってあげたよね?!

タンポコアイのよさを広める会はよTT

ano..

ふぁんがいませんどゆこと;;;;;;

...

アノコトハバラサナイデネトクシュサン

みつめあーうとすなーおにおしゃーべ(ry

怖いんで見つめないで><

タンポコアイ普及率0.001%

お疲れ様です!

運動帽子とカラー軍手が貰えた時からの
メイポ住人です。
ファーストキャラが、聖魔であったので
さらに、レベ上げなんてとてもとても時間がかかって、
120レベで廃人呼ばわりした、そんな時代でしたw

今思えば、140で120くらい?170で一段落・・
なんだか・・今は、必死の価値が違う気がします(苦笑い)

tokkunn homo!
Tokushu is homo !oh,crazy...
Pika love tokushu !oh,wonderful
とっくんホモ


とっくんホモ!今回もいつも通りホモだね!

昔は確かに大変だったね;;でも大変な環境
なだけに周りとの差も付け安かったと思う!
たこ焼き食べたりとか日シュリ投げたりとか
アバ付けてる人=強い人 って定義もあった!

今は課金あってのメイプルなので悲しいです…

とっくんホモ

初コメでーす!

私は4年ぐらいから始めたばっかりですけど始めた時が一番よかったです・3.bBB後は課金ゲーで・・・きつい!

特殊さんホモ!
ぴかてう浮気!
タンポコわら!
エリマキさいこー。。。目のアバください><
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
