スポンサーサイト


初めて言われました><

どうもみなさんこんちゃーです!
最近更新していなかったのは・・・そう!!忙しかったのです!
テストが終わりその直後にバイトのラッシュ・・・明後日からまた5連勤・・・
夏休みってなんなのでしょうか・・・
暇をください!!



さてさて
こんな更新が低頻度かつ大したことのないブログなのですが見てくれていた方がいたようです

訪問者

某ブログアイドルさんと違いこういったことを言われたのは初めてでして・・・
ブログ見てますよーとか言ってもらえるととてもうれしいです!!
今日更新するのはこのこともあったからだったり////
名前出してしまっていますが迷惑だったら言ってくださいね><


追記では溜まってしまったSSとコメ返となります!
あのふぁんふぁんさんがなぜか墓してました・・・
なむなむ><

なんか死んでる><







すん子様が何やら覚醒したようです

ひょ!

そのせいか知りませんがこの頃友チャで荒ぶることが多くなりました

最近のすん子様

すん子様の性癖が次々とあらわに!!
夏・・・おそろしーです><

すん子様の発言が散らばっていたのでかき集めていたらすごく見づらくなってしまいました;;;
やる気がでたら構成を変えるかもしれませんzzz









なにやらよくわからん光景に遭遇しました

変な光景!!

多分上のが教祖でしたのが信者なのではないかなーと思います
ぶっちゃけ謎ですよくわからんです









なんと立ち露店を動かせる秘儀を見つけたとの情報を受けたので現地に向かいました

びふぉー

一番左端にいるのが犯人のデンデンさん
その隣が作戦指揮をとるれいにゃん隊長さん
そしてでんでんすげぇええええとかいう露店を立てているのがむんな隊員です

どうやら合戦で入手することのできるらしいアイテムを使うとフリマでデンデンを召喚することができるらしくそのデンデンにノックバックされると・・・・





あふたー

このように見事移動させることができるのです!!!










はい・・・それだけです・・・
ちなみに移動させて場所をずらしても空いたスペースに露店を出すことはできませんでした・・・
見づらくなるだけで利点は何もないのでご利用はご計画的に!です!!!





ぴるもさんがパイロンについて語っていました
ちなみにパイロンというのはオンライン麻雀ゲームで麻雀に勝つとご褒美SSが入手できるというものだそうです
最初は純粋に麻雀を楽しんでいるんだ!!!っと豪語するぴるもさん・・・・しかし・・・

ぱいろん2
ぱいろん1

唯さんに追及されるごとに本音をぶちまけていくぴるもさん
さすがすぎでした;;;;;;;
みなさんぴるもさんを見つけたらパイロンの人だと声をかけてあげてくださいb



さてコメ返です


きゃらん
初コメありがとー!
これからもたまには見てくれるとうれしいな!


コッコさん
誰かって?秘密ですbbb


ちぇいそさん
自分で作るといいと思うんですzzz


ふぁんふぁん
今回は載っけたよ!!


てうてう
怖いので見つめないでください・・・


唯さん
たんぽこあいは絶滅危惧種ですbb


女王様
運動帽子がないことに最近まで気づきませんでした!
昔と今で価値観が変わってしまうのはオンラインゲームの性質上仕方のないことなのかもです><


こはるんさん
ちがいますからっ!!


れんずさん
うんうん前は大変だったよー
でもホモの部分は同意できませんb


りこさん
誰しも最初のころが楽しかったと感じるものです
やりようによっては課金しなくてもメルを増やすことができたり!!


すん子様
すん子様はエリマキのままでいいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変なやり取りには毎回うちが絡んでる。。
のはなぜでしょう。

頭の中にあるしゅんsが
壊れた?気がするけど・・w
まーいっか。

銀ちゃんです!
初コメかな?ww

きょ、教祖様がおる@@;
ほんとは僕もしんz(ry

裏技見つけるなんてさすがとっくん!(>_<)


とっくんの彼氏ってある意味ですごい人多いね!><
ところで誰が本命?・w・

墓が載ってる・・・
あれは調整のためでしてね・・・

とっくんらびゅvvvvvv 

msですごめn

oi

俺のSSがねーぞ

どういうことだよ!!ヽ(`Д´)ノ

体はってネタ提供してるのにpq

何かいろいろと大変そうだな…
ある意味有名だなw
まぁ楽しそうでいいじゃないかw
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
