スポンサーサイト


とうとう9周年!ですが頑張りません

夏が終わり秋になろうとしています
最近時間の進みがすごく早く感じるようになってきました
時は金なりと聞いたとき昔は時間よりも金だ!!っと言っている私がいました
しかし今は時間と金のどちらも惜しい・・・悩ましいです><




さてさてメイプルストーリーも今年で9周年です
何年プレイしたのかは覚えていませんがこの~周年イベントが来るたびに
もうそんなに経ったのかーと感慨深くなります
連合の人達は白い書目当てに毎日狩り狩り頑張っているみたいです
ですが私は狩が嫌いなので今回のイベントは適度にスルーです!!
記事にもしません!!!

みんなが狩を頑張る中
放置をつづけた私はとうとう貢献度が110kくらいに!

貢献度

二位の人に80kの差をつけてやったのですよ!!

とまぁこんな感じのギルドでして・・・
ここのところ過疎っていてINしても2人というさみしー感じだったのですが
最近は4人やら5人やらINしています!!
うれしいことです><
いきなりギルマスにされたときは2か月で廃れるんじゃないかなーとか思ってましたzzz
このまま続いてくれるといいなーと思います

そんなわけでうちのギルドは常にギル員を募集中です!
入りたいなーと思う人はお声をおかけくださいなb



宣伝もできたので追記ではもう少し記事書いてコメ返します
ここ最近墓を落とした後に復活した場合、墓の場所に敵がいると復活後のマップで墓を落とすことがあります・・・
どうやら復活するときに一度墓を落とした場所に出現して接触死してから本来復活するマップへと移動されることがあるそうです

こんな場所や・・・

墓1

エルナスでも墓したり><

墓2

とまぁこんな場所ならいいのですが
ヴァンレオンやアカイラムなんかでやってしまうと復活するマップで墓を落としてしまう事態に><
そうなるとせっかく何度復活できる仕様があっても車輪を使う羽目に・・・
以前しゅんくんさん(DK)達とアカイラムへ行ったときがあったのですが
自分としゅんくんさんの二人がこれをやってしまったがためにこれだから桜のDKは・・・といわれる始末に・・・
100%発生するわけではないのですが回避の低い戦士はこれが起こると高確率で墓を落とすので致命的な問題です!!!
早く治ってほしいところです・・・




価値なんてないです

ノーコメントでzzz


ではコメ返です!


唯さん
唯さんの周りはいつも賑やかという事です!いいことだと思いますzzz


みんとさん
これがすん子様の真の姿です


銀さん
いつも見てくれてありがとー!
これからもよろしくね


れんずさん
彼氏って記述どこから持ってきたのです?
れんずさんの妄想の中からですね!!


ふぁんふぁん
ふぁふぁんこわし><
れんさんとラヴラヴしててください。。。


うってう
仕方がないので載せてやったです
感謝するですzzz


きゃらん
ある意味;;;;;;;
まぁにぎやかなのはいいことではありますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっとHATARAKE

その棒100mで買いますzzz


とっくん…その棒結局どうしたの?@@;

トックンヘンタイ

もっと仕事してください
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
