スポンサーサイト


や・・・書く気はあるんです!!時間が過ぎていくだけなんです!!

このブログ全然更新しないじゃん!!

みなさんはいろいろなブログを見ていてそう思ったことはありませんか?
自分は結構ありました
自分もブログを作った当初は月に2記事のペースはよゆーっしょ!とか思ってました
でも今じゃギリギリな感じです><
寝て起きてを繰り返すだけで高速に過ぎていく日々・・・
さらに寝る時間が欲しいと願う毎日です


さてさて今回は結構サボった分を取り返すべく長めに記事書こうと思います


シグナス討伐

”結構前”にシグナス本体を討伐してきました!!
↑の画像を見るようにギリギリですね
暇さんも久々にひやひやしたとか言っていました


おしまいzzz




なわけないです
続きから本題入りますですzzz
ある程度多めの人数をそろえてボスに行くと大抵終わった後に雑談タイムが発生します

巻き込まれた><

とりあえずぼけーっとしていたところ
ぴるもさんとこはるさんが何やら「ランダムで髪型を変えようぜ!」とか言っているじゃないですか
嫌な予感がしたんですよ
なので右側でいちゃついているぴるもさんとこはるんさんを無視しておとなしくしていたんですよね
そしたら見事遠征隊が飛んできました
こはるんさん曰く「ランダム遠征隊」というもので
入れられたら否応なく強制的にランダム調髪をしなければならないそうです
あぁ・・・巻き込まれたとっくんさんどんまい;;;;;;



んでまぁショーワのランダム調髪をすることになりましてですね
観客に暇無さんといちご〇〇さんとふわももさんを加えくじで決着をつけることになりました
”この時点では”あくまでこの3人は観客でした(ここ重要です

どうやら遠征隊に入っている人が引き2人がランダムをしなければならないのだとか
6分の2・・・運が試されています><

結果

↑がその後の感じですね
10メルを引いた人が逃れ11メルを引いた人が当たり・・・
無駄に運を使用したわたくしは6人中2人という確率の中その2人に入ってしまった模様です
ちなみにもう一人の被害者がれんずさんの模様です


そして無慈悲にも送られてくる調髪券><

調髪券

ここまで来たらやるしかないですね・・・



っと本来ならここで結果という事になるのですがここで予想外の展開に

俺もクジ引きたかったなー

どうやら暇さんもクジを引きたかった模様
寛大な心の持ち主であるすん子様の
「のこってるよ、くじ」
という一言により念願かなって暇さんもクジを引けることに!!
観客であった暇さんとichigo〇〇さんとふわももさんのうちの一人が当たりというクジをすることになった模様です

↓がその結果ですね

結果zzz

先ほどはあたりが11だったのにもかかわらず今回は10をあたりにするというフェイントをかけたすん子様
暇さんの10という発言はバッチリと記録されておりどうやらランダムすることになったようです
さすが暇さん!!ここであたりを引くとかやはり大物は違いますね><b

俺男だし!!

しかもどうやら調髪保存券も使わないのだとか
これにはその場にいたみんなも思わず驚きの声が
期間限定の髪型にもかかわらず男らしいです><

手遅れ

と思いきや戻せないことを忘れていただけの模様
このハゲヅラをかぶっているときにはすでに変更後らしく取り返しのつかないことになっていたらしーです;;
みなさん思いつきで即座に行動するのはやめましょうね><
暇さんのようなことが起こりえます・・・


それでは結果です!!
ぱぱーっと行きたいと思います

ランダム


本当は個別に書きたかったのですが数が多くなってしまうためにひとまとめです
決してめんどくさかったわけではありません

しかしあれですよ
パッとしない私とれんずさんと違い暇さんはアフロを引くという強運!!
アフロを引いた瞬間のSSがこちらです

アフロ

辺り一面に広がるwの文字!!
やはり強い人というのは持っているのかもしれません><


暇さんのアフロによりテンションが上がったのでしょうか
みんなのテンションがあがりランダム調髪券テロが始まりました

ランダムテロ
暴走

その結果ぴるもさんは幸が薄そうな感じに
こはるんさんはこけしに
めりさんはオカンへ
そしてすん子様は臭うきもロン毛さんへと変貌を遂げた模様です><

変化

その後なぜかショーワの調髪店に人が増えてはランダムの餌食になっていき
その瞬間は突然来ました





ハゲ

伝説の髪型が来てしまいました!
やっぱりあれです
強化の運を持つ人は場の空気をも自在に操る力を持っているのだとこの時確信しましたねb
これにはさすがの暇さんも
「流れを全て持ってかれた><」
と嘆く始末!
さすが唯さんはんぱないです
SSを撮っていた私も思わず撮りそびれてしまいました・・・

ちなみにぴるもさん曰くハゲにリボンが乗っているこの状態では非常に大きな摩擦が働いているようです
リボンを取ると真っかっかになっているのだとかー
自然の不思議ですねzzz

その後もいろいろありすぎて記事書き続けるのがめんどくさい長くなりすぎてしまうので最後に飛びます!!

この後記念撮影をすることになったのです
がしかし唯さんの髪がなくなってからも人が増殖を続け収まりきらなかったので外で撮影することに

記念撮影

これだけの人数で一組しか髪型がかぶっていないというのは奇跡的です!!(こはるさんは2度目のランダムでれんずさんとかぶりましたがそっちはノーカンらしーですzzz

臭う・・・
臭い><


どうやら唯さんはすん子様の髪型がよほどお気に召さないご様子
終始臭う臭ういってましたzzz

弄って;;;

一方すん子様の方は悲しがると思いきや案外うれしいご様子
不思議ですzzz

その後すん子様に彼女ができないという話に

僕に勇気を!!

勇気をもらったすん子様の起こした行動が!!

告白

いきなりのベッドへの誘い・・・

撃沈

そして儚くも撃沈するすん子様・・・
何を思ったらねよという一言が出てくるのでしょうか
これも世の中の不思議ですね!!



ぶら下がってる・・・

リプレに行ったらなんかいました・・・
「なんか笑えるよね」byぴるも



ということでここからコメ返です


きゅっきゅるん
イヤですzzz


しょうさん
もっと早く言ってください;;;


れんずさん
返却しました


霧雨さん
変態じゃないです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


今更あのランダムの時の事を書くとは…
やっぱりホモなんですね!><

でもあの時はすっごい楽しかった!
またやりたいね>ヮ<


とっくんホモとっくんホモとっくんホモ
とっくんホモとっくんホモとっくんホモ
とっくんホモとっくんホモとっくんホモ

<◎>..<◎>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見つけました!!
勝手にリンクしておきますねええええ!!

ハゲ映しすぎ;;
もうハゲじゃないけどねzzz

初コメ!これからよろしくねー\(^o^)/

とっくんの黄色い肌が見たいなー
見たいなー見たいなー
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
