スポンサーサイト


うわさの・・・?

虹メルちゃん

ぴるもさんが珍獣に間違った教育を施していました
みなさんもこのように洗脳されないように注意しましょう


さてさてみなさんおひさしーです
最近とっくんさんはマイスターなどで寝ましたという看板を建てて放置ばかりしていますがやる気がないわけではありません
むしろやる気はバリバリです!!
でも忙しいので放置解除は今までよりは少ないかもですzzz


さてさて本記事は続きからでzzz
はい!!今回は初?のタイトルと連動した記事です!!

さてさて
みなさん噂と聞いて何を思い浮かべますか?
いいことです?悪いことです?

うわさの・・・
うわさの・・・・

こんな感じであいさつされる時が時々あります・・・
噂ってなんなんですか><
とっくんさんはうわさと聞いて嫌な予感しかしません!!
そして友チャでこんな意見も・・・

イメージ!!

拡声器の・・・・イメージ?
やっぱりいいことじゃないような気がします;;;;;
むしろ半分確信に至った・・・そんな気がします

時々なんかガチな感じで拡声器のイメージを持って話してくる人がいますがそのイメージは本当ではないです!!
とだけ言っておきますbb




ふむ・・・なんかすごく短い記事に・・・
最近放置ばかりでなんかぱっとしたことしたことが書けないようです
いや・・・こんなこと書こうかなーと一週間前に考えていた時はもっといいことが書けそうだったのです!
やはり思いついたときに行動しないと記憶とともに劣化するようですね
皆さんも私みたいにならないように考え付いたら即行動した方がいいです!!
おすすめなのですよ!



ぱっとしないのでいくつか最近の出来事紹介ですですzzz

おきてるzzz

こんな感じのことを最近言われます
しかもメイポじゃなくてリアでも言われたり・・・
私はそんなにいつも寝ているように見えるのでしょうか
実は1日の平均睡眠時間は4時間だったりするんだよ!!
寝ているようで裏で努力するとっくんさん・・・
涙ぐましいですね><
これからはそういう目で見てくれるとうれしいですzzzzzzzz


そんな陰で努力するとっくんさんは皆さんの見えないところでひっそりレベル上げをしていたりします

Maple121030_024455.jpg

このときは60レベルですが現在は71レベルです!
吸いにしか見えないじゃないかって?
重要なのは手段じゃなくて結果なのです!!
まぁくくるんさんのおかげでパッチギリギリでスペシャルマスタリーブックのみらーイメージングを入手することが出来ました
本当に感謝なのです><


ま・・まぁさっきは100%自力で行ったというものではありませんでした・・・
しかしとっくんさんには努力していることがまだあるのです!!

鍵集め

それがこの鍵集めです!
鍵を時々忘れるけれどいつか登校するその日のためにコツコツ頑張って集めているのです!!
100%自力なのですよ!!
いつ登校するのかって・・・それは・・・・・明日から頑張ります;;;;




日々放置をつづけるとっくんさんはじっとし続けたせいかとうとう背後霊が取りついてしまいました・・・
ちなみにこのオパチさんはお墓を落とせる場所なら好きな場所にお墓を落とせるらしいです
こういう極め方もあるんですね・・・

背後霊




3人のりこさんにリンチされました・・・
りこさんは危険です注意yyです!
近づくと力ずくで奴隷にしようとしてきます;;;

リンチいくない!




力でねじ伏せようとする一方で精神的に攻撃してくる人もいるようです
ぴるもさんは私をホモにしてどうする気なのでしょうか・・・・

洗脳





斧がエピックになったことを告げた途端ふーちゃんのインスピレーションが沸いた模様です

斧と一緒?

私にはいまだにふーちゃんが何を言いたかったのかわかりません・・・
世の中にはまだまだ謎がいっぱいな模様です




そういえば新しい言葉を覚えたのです!!

ちぇいそ状態

何もしていない状態・・・それを人はちぇいそ状態と呼ぶそうです
初めて聞いた新用語
これでとっくんさんはまた一つ賢くなった気がしますbb




さてさて今回は短い内容がたくさんに!
次回は一つの内容で一記事書けたらいいなーと夢みながらコメ返入ります!



ちぇいそさん
私はちぇいそさんがメイプルのシャツを着てる写メがブログにアップされるのを楽しみにしていますね!


れんずさん
ブログの更新は飽きない程度に適度にしていきますですzzz


歌さん
とっくんさんはトーテムを買う友好度すら溜まっていません!


れいたんさん
どこから発見したのですかzzz


ぴるもさん
ぴるもさんがちきんじゃああああ


ふぁんふぁん
ホモ怖い><


アクさん
ほもじゃないですzzz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うわさの・・・?】

ぴるもさんが珍獣に間違った教育を施していましたみなさんもこのように洗脳されないように注意しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂の○○とっくん

最近みんなちぇいそ状態だぉ・・・(´・ω・)

No title

もっと男との辛味を書くといいと思います!とっくんホモ!

No title

僕はこう見えて裏ではかなり動いてるんですけど
誰にも気づかれないんです(´・ω・`)
チャットしてても狩りしてるんですけど
誰にも気づかれないんです(´・ω・`)

ちぇいそ状態ってのはあれですよ
何にもやる気が起きないことではなく
純粋純白ぴゅあっぴゅあなことを言うのですლ(╹◡╹ლ)
間違えないでくださいね(///ω///)

No title


蓮華さんのSSが出てきてないです!
やっぱり男にしか興味ないのです?・w・;

実は私、放置する時たまに「とっくんホモ」的な
看板立てるのです!イメージ作りに貢献してますよ!
とっくんホモ!

No title

斧Loveとっくん 槍捨てて斧を!

No title

すんこから飛んできました///
リンクしとくぅ~♪

俺もとっくんを拡声器で知った勢だけどやっぱりホモなのかな?としか思えなかったよ(・・;)
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
