

ピンク色の悪魔zzzz

どうもこんにちわ!!
相変わらず1日前後と15日前後さえ見ていれば全ての記事が読めるこのブログです
先月は不意打ちで間に一回はさんでやろーとも思ったのですが忙しさと書く気力が・・・
というよりもぼけーっと日々を過ごしていたら時間が経っていただけだったりzzzz
気づけば今年も終わりに近づいています
今年中にこのブログが更新するのは残り3回程度!!
目指せ3回月2更新!!ということで続きからメイポの記事に入ります



壮絶な新職と白書イベントを乗り越え・・・
休みを求めた先にあった壮絶な暇・・・
そんなみんなの暇を和らげるがごとく今回のパッチ!!
といっても先月なのですが新ボスのカオスピンクビーン(cpb)が実装されました

防御率170%前後!!
HP108gくらい!!
なんかシグナスよりも強いらしい感じらしいですzzz

「シグナスじゃ生ぬるいzzz」
とか言っていたお強い人は興味深々でしてさっそく討伐という事で行ってきたようです
というか連れて行ってもらったのでその時のSSでも載っけることにしようと思いますですzzzz

9しかみえないzzz

みんな強すぎて999999しか見えません;;;;
防御無視が足りていないとっくんさんは仕方なくサクリで叩いています
ちなみに像の攻撃の全てに状態以上がついているのだとか!!
行く人は大量の万能薬やその対策を取るのをオススメです!!
何も考えずに一度状態以上を味わってみるのもいいかもしれませんzzzz

そして本体に!!
本体も同様にも状態異常攻撃を必要以上に行ってきます
ちなみに私がマジクラをすると超高確率でPB化してきます・・・
マジクラ→バインドとつなげようとPB化やら気絶やら誘惑やらが来るのでバインドからがいいらしーです
PBを→に押してバインドがかかっている間だけ近づきそれ以外の時は左側で待機するのがいいんだとか

PB化

↑のSSは不用意に近づいた末路です
みなさんもこのような状態に陥らないように気を付けてください><

ちなみにこのPB本体なのですが防御率180%らしいです
今まで100%を超えた敵がいなかったためどうなるかわからない人も多いといますので足りなかった時にどうなるのかというSSを!!

ダメージ1><

ダメージが1やらかわいい数字に・・・
潜在封印を食らって防御率が低くなると↑のようなダメージとなり、一定値以下になると1ダメージしかでません!
ちなみにいくつ以上防御無視が必要なのかは調べておりませんzzz



そして激闘の結果・・・・

終戦

初回では倒すことができませんでした・・・
しかも私だけ2重墓・・・これはいじめなのですか><


そしてなんどか行った結果討伐することが出来ました!!
この時はPBの頭とか出ちゃってますzzz

討伐


下のSSは配当です
ちなみにこの時は↑のSSの時とは別の時のものだったりしますzzz
珍しくクジで1番を取ることができたので遠慮なくPBスーツを選んだのですが・・・

高い><

なぜか100mでした・・・高すぎです><
2gの物は選んでいないので買えないようになっているだけですzzz


そして着てみると!!

ポッコリお腹

お腹がぽっこりでますzzz
PBはメタボなのかもしれませんzzzz

そしてPBの頭はこんな感じです!
頭はかわいいです><
いつか手に入れられたらなーと思います!!

PBの頭zzz




cpbばかりと思いきやふつーのPBにも行ってきたのです!!
シグナスでは3PCしたりcpbでも2PCしたりしているぴるもさんなのですがcpbではいつも落ちてしまいます
本人いわくPBと相性が悪いらしいです
そんなぴるもさんが調子こいてPBをイシュタルで殴っていたら・・・

ぴるもさんの墓zzz

お墓です・・・
しかもぴるもさんだけ><

虹桜メル:HP46kあったし行けると思ったんだよ!!

とのことらしいですzzz
油断大敵というやつですね!


その後大きいのにはさまれました><
しかしこの椅子大きいですよね
大きすぎてドットが荒いですzzzz
ネクソンさん手抜きですか!?

はさまれた!?




最近友チャに変態が増えてきました・・・
たんぽんさんの周りでは謎の遊びがはやっているのだとか・・・
この会話では普通を装っているじゅりーさんもヘンタイさんです><

変態増殖中・・・




アクさんがいきなりれいたんさんを調教し始めたり><

調教




ふぁんふぁんはぴるもさんならおっけーらしーです
ぴるさんよかったね><

ぴるもさんならry




どうやらぴるもさんはそのことについて満足なご様子・・・
とうとう新しい自分を見つけてしまったんですね・・・

やっとみとめられた!




いつもマイスターでりこさんにイエティ椅子で隠されるみーくんはとうとう反撃に!
しかしその上からりこさんイエティ椅子で座られみーくんは引きつぶされてました・・・グロし><

轢殺;;;;;




めりぃさんに噂のとか言われました
この人明らかに前回の記事見て狙ってます
今まで言ってこなかったので間違いないです!!
やさしいとっくんさんはのっけてあげることにしますzzz

ねたzzzz




そしてz書というものもらいました!!
ありがとうございますzzzz

zzzz書




今回はSSばかりの記事ですzzz
でも後悔はしていません

次回更新は月末にになるでしょうzzz
でも確証はないので信じないでくださいzzz



それでは最後にコメ返です!!


鶴さん
〇の部分には何が入るのですか><


みーくん
男の絡みとかいりません・・・


ちょいそさん
ちょいそさんがぴゅあ・・・・オカシイ


れんずさん
そんなイメージいらんのですzzz


たっそん
どこまで斧推しなのです!?


れいたんさん
あぃよ!こっちもリンクしといたよ!


アクさん
実際にチャットして誤解は解いてくれたよね!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
確認

PBの防御率は180%だから45%↑じゃないとダメ1になるぉ

タブンネ(´・ω・)

いつも寝放置のとっくんへ愛をこめて

つ抱き枕

No title

cpbたのしーね!

虹メル デモめる 凛メル なんでもイケますお∩(´∀`)∩

No title


オカシイ;;;

かわいい私がたくさん載ってるねvv
とくちゅったら///><ぉぇ

こら!w変な誤解生むでしょ!とっくん寝てると思ってた(+_+)

No title


とっくんの彼氏さんたちはおもしろい人が多いです・w・
最近看板立てて寝てる時が多いみたいだけども
一体何をしているのです?・w・ (彼氏と・・?

No title

いぁああああああん///
調教ほんとにさらされてるううう;;
とくちゅのばかぁんお嫁にいけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
