スポンサーサイト


どうやら塔が建った模様です

気づけば12月間近・・・
今年は例年よりも寒いんだとか><
寒くなってくると布団から出れなくなっていきます・・・
早く春になってもらいたいものです
そういえば昔のことわざによると似た物が集うらしいです
リンクのブログを除いてみると更新をさぼっている人ばかり・・・
そんな流れに負けずにせっせと更新します><


はい!てなわけでメイポの記事は続きからです


今回のパッチで塔に行けるようになりました!!
なんとこの塔からだと前提もいらずにボスに行けるのだとか
しかも十字コインが足りる限りボスに行けまくれるのだそうです!!


十字コイン・・・

十字コイン


十字ということはあのめんどっちぃクエを完了せねばならないようです・・・
前回のパッチでRDが絶滅したように今回も絶滅して狩れない・・・
塔にいけない;;;;;;;;
なんてことにならないよう抜け目のないとっくんさんはパッチ前日にRDを狩っておきました!!
準備は万全なのですよ!
というわけでさっそく塔に行ってきましたzzz



暇人の集い

普段暇している人達がこんなにたくさん!!
団結力ってすごいです



さよならcjkm><

そしてcjkm・・・
9ばかり・・・火力厨こわいです><



瞬殺zzz



PBが5分・・・
ノーマルPBの天下が遠い昔に感じます・・・

アビュリティー解放!

そんなこんなでボスを倒しまくり遠征レベルが20に達しましたb
一番最初のアビュリティーが解放されステータスALL1というものが!
ちなみに解放された瞬間はみんなALL1で固定とのことらしーです
サーキュレーターを使って回すのもいいのですがそれはみなさんたちの結果を見てからにしようと思いますzzz


SSでさらっと流すような記事に・・・
だって仕方ないんです・・・
ボスしか倒していないんです><
まぁこんな記事でも全然おっけーですよね!?
おっけーということにしてちょっとしたログ晒などに移りますzzz


二人で何かやってました・・・
深く考えないでおくことにしますzzz

うしろむいて!
ほじほじ


唯さんが女性のパンツの色を聞き出そうとしたらぴるもさんが黒です!キリッっと答えていました
自ら率先して語り始めるなんて重症です><

黒です キリッ


そんなぴるもさんに1000Pのテレポストーンいいよ!っとそそのかされたのびさん
ぷるもさんからテレポストーンに乗り換えたようです
ここまでくると最早訳が分かりませんzzzz

てれぽすとーん・・・


何か送られてきました・・・
俺にどうしろと><

こ・・・これは・・・



というわけでてきとー更新ですが今回はこれで終わりです!


最後にコメ返ですzz


鶴さん
あ・・・ありがと?


ふぁんふぁん
ぷるもさんなら何でもいいわけだねzzz


アクさん
誤解ではなく事実ですbb


れんずさん
いつもすやすや睡眠をとっているのですよ


れいさん
喜んでいるようでよかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでとっくんってこんな変態がらみの事件起きるんです?

とっくんが変態だからかな(´・ω・)

No title


とっくんさんホモですね><
ついにらんふぁんと結ばれたようで・・
蓮華さんは心から祝福しますです><

とっくんさんは33人の彼氏の中から
らんふぁんという人間を選んだのです!
苦しい事もあるだろうけど、2人で寄り添って
困難を乗り越えてください!
そして幸せになってください><

とっくんホモ!!

とっくんとらんふぁん付き合い始めたんだね(;´д`)男同士の恋愛は大変だと思うけどがんばって!応援してる!p(^-^)q

No title

ネガティブになるのは良くないですよ。

No title

おいこらああああ!

相合傘は、無理やりなんだから;;;;;;;

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

とっくんほも! とりあえずほも!!!
でも好きです

No title

こっちの鯖の1位は現在40LVでインナー2個目開放!

ってことで久しぶりです。
特殊精巣部隊くん^^

@@

ひいいいいい
ほもがでたぁあっぁぁあぁあああアーッ♂
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
