スポンサーサイト


クリスマスプレゼントはぼっち!!

お久しぶりです!!
最近寒いと思っていたらもう年末のようですねー
ぼけーっと日々を過ごしていたら友から広告でてますよ!!
って伝えられてしまいました><
本当は先週更新する予定だったのです
しかし迫りくる用事によりなかなか更新できない状況に・・・
1月も忙しくてもしかしたら20日頃まで放置が多いかもしれません
そのうち活発に動きますので
特殊・・・そんなやつもいたな
とかいう感じで過去の人物にしないでいてくれると助かります!!
さてさていつも通り続きから本記事です
前回のパッチでルミナスという職が追加されたみたいですね
やるきないしーとか言っていた人たちもとりあえず作って育てていたみたいです


そんな中私はDKでINしてましたbb
今回のパッチは新職が追加されたにも関わらずパッチ時間の延長が1時間のみという!!
はい!罠ですねこれ
ネクソンさんがパッチを早く終わらせると決まってよくないことが起こります
みんなの期待に応えて今回もバグを大量に用意した模様で!!

   ・メルセとデーモンのSPが振れない
   ・倉庫が重すぎる
   ・十字の塔に入れない
   ・妙に落ちやすい

などなど他にもあったのかもですがとりあえずこれぐらいあったみたいですね
私はあまりバグの被害をうけないでほのぼの毎回プレイしていたのですが今回は食らってしまいました・・・
その名も
ぼっちバグ(仮称)
簡単に言えばぼっちになるんです

柚希こはる:友チャが見えるのにチャットが打てないのですが

みたいなことをこはるさんが叫んでいたのを見て知りました 
※記憶から薄れているため文章に違いがあります

どうやらとにかく落ちると友チャとギルドが無くなりチャットは見えても打てなくなるのだとか
友と話せない・・・まさにぼっち!!
クリスマスにメイプルをしている人たちにこんなバグをプレゼントしてくるなんてネクソンさんは鬼畜ですね><
次々と落ちていきぼっちが増えていく様はまさにサバイバル!!(ちょっとわくわくしました
落ちゆく人たちをどんまい!!っと送り出しながらぼけーっと塔を上っていたら私も被害に・・・

誰もいないzzz

↑の画像を見ればわかると思いますがPBなうの時の出来事ですzzz

ギルドがない!

ちなみにぼっち化すると↑のSSのようにキャラのしたにギルドがなくなります
視覚的にもぼっち感が味わえるというネクソンさんの生きな計らいですねb
こはるさんだけギルドも友チャも戻るという・・・裏切り者です;;;;;

関係ないのですがこのSSのように陰陽師を倒そうとするときDKのスキルであるリベンジで陰陽師を倒してしまうとDKが即死します!!
地味なDKへの嫌がらせです><


3時頃には徐々にぼっち化が治っていき私も友録が戻りました

ポータル

そして地味にポータルが変わってました
こんなよくわからんところを修正してないでバグが出ないようにとかとかもっとしっかりしてもらいたいものです><



というわけであとはてきとーにSSのっけて終わりにしたいと思います!!


いちゃつかないで><

なんか二人でいちゃついてました・・・
見せつけないでください><



ありがとです!

そーらーさんありがとです!!
いいもの引き当てて見せますです!!



似てきた

最近しもちゃんがらんふぁんに似てきました
見習ってはいけない人が上に立つとこうなってしまうようです・・・
みなさんはこうならないようにガンバです><




残像!!

圧倒的すぎるcPB様の強さにより私には残像が見えてしまいました><
ちなみに→の方に移っている方のPBは全く動きませんでした
なぞですzzz



めるぅーまいらーぶ

嫌われたらどうしよう・・・
不安がるすん子様にぷるもさんの一言
嫌われたら俺を好きになってくれていいぜ!!

なんなんですかこれzzzzzzzzzzzzzzz
いい事言っているようでいろいろダメな気がしますzzzz





出来事はほかにもたくさんあるのですがSSがびみょーだったためこれくらいにしておこうと思います
最後にコメ返したいと思います!



鶴さん
いいえ違います!
周りがヘンタイさんすぎるだけなのです><


れんずさん
妄想を膨らませても現実には繁栄されませんよ!


アクさん
変態紳士様は経験ありなんですね・・・・


わおんさん
だよね!!
ポジティブに行こうと思います!!


ふぁんふぁん
嘘おつ!!
内緒送ってきたくせに!!


株の購入様
訪問ありがとうございます!
大して更新頻度はあまりよくないですがこれからもよろしくお願いします


しめじ
女性に興味をお持ちください><


しるふなんたら
おぉー懐かしいねー
ブログ記事見たら一発で誰だかわかったよzzz


うさたん
絶叫あげないで;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


とっくんホモ!

ぼっちになっても内緒送ってあげた蓮華さんに感謝なさい・w・
ネクソンさんも年末だからお休みモードなんだよきっと><
だからバグは許してあげましょう;;



それはそれとして、ホモさんはクリスマスは誰と過ごしたのですか?
彼氏総勢33名と一緒だったのですか?・w・
あんまり男遊びばっかりし過ぎないようにね!><

とっくんホモ!

No title

ぼっちバグってほもはならないって聞いたけど誤情報だったのね;
SSは一生とっくんの中で封印しといて!

No title

とっくん ⇔ 蓮華 待ってます^^

よいおとしを。

しもちゃんの記事で悟りました・・・

メイプルにホ○が多いのは特殊うんたらかんたらの影響だと!

No title

とっくんさんあけおめおめいぷる゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

クリスマスはオツカレサマデシタ!
あれ…とっくさんなんかやってたkk
ちなみにあたしもクリスマスはさぼってました><

今年もよろしくおねがいしますね!
リンクいただきましたっ
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
