スポンサーサイト


たまごの魔力


催促

なんかこんな感じで催促されたためしかたなしに更新しようと思いますです><



リプレの右上に少し大きなたまごってありますよね
あれにへばりつきながらぼーっとしているとものすっごく時間が経つのが早いのです!
んふふー最近のお気に入りスポットなのですよー
そんなわけでいつものようにぼーっとしていたところ・・・

たまご

たまごの魔力につられて変な物体お友達が一緒にへばりついていました
やはりこのたまご・・・ただものじゃないです!!


そんなこんなでてきとーにぐうたら過ごしていると・・・

御指名

よくわかりませんが御指名が!?
とりあえずマイスターに向かうことに


すると!!

えっさん

なんとえっさんがおさかなを捨て始めるじゃありませんか!!


そして舞うおさかなたち!!

舞うお魚

その後いくつものおさかな達が舞っていきました・・・


結果として手結構な数のお魚を貰ってしまいました><
えっさんありがとうございます!!
この御礼はいつかしたいと思いますb



ネタはまだあったりなかったりですがやる気が続かないネタが切れると困るので今日はここまでにしておくのですよ


追記でコメ返です!

cwyさん  一日五回とか無理です><最低週1ぺーすでbb


えささん  さっそくネタにさせてもらったのですよ!こちらもリンクいただいておきますね


もちさん  一緒に頑張りましょう!目標は脱三日坊主です!


しゃんくん  秘密ってなんなのです!?しゃんくんこそ早く更新しないとry


ちぇいそさん  励ましありがとなのです!!でもとっくんひめって;;;;;;


唯さん  彼女ネタはやってこないのですよ!!


れんずさん  あーたも縦書きですか><変態ってどう読み取ったらそうなるのです!?


波さん  いったどっからこのブログを掘り当てたのだか・・・


どえすさん  後戻り><まぁてきとーに更新していくことにしますです


霧雨さん  更新は高頻度でやりませんbマッタリペースでいくのですよー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わずか三日で更新とは・・・(`・ω・´)
本気を出したとっくんさんはやはり違いますね!

卵・・・そう、かくいう私も愛用してるのですよ(´・ω・`)
放置するときはもっぱら農場か卵!

お魚、少しなら提供できますです(・3・)

このたまごからとっくんの子供が産まれるのですね=w=

とくしゅさんはっけーん(`・ω・´)
その卵は孵化しないんですかね(´・ω・`)


ぴるもさんと産んだタマゴを温めているのですね・w・

薔薇さん魚釣っては人に配ってる気がする…
自分で使わなくていいのかな?@@;
ちょっと心配になってたり。。

バラさんは4コイン↑のお魚は自分で貯めてるので大丈夫なのですよ!

後最近はサブの器用さ上げてたり・w・

欲しかったら上げるけどねw

卵……、お魚……。
お腹空いてきた……。

とっくんのブログ発見・q・
リンクしといたおー

とっくんのブログはっけーん^p^

変な物体扱いすんじゃねーコンチクショー!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

とっくん・・・そこの卵。。。僕頂上お気に入りの場所だった。。。

むしろそこに住んでたなんていえない。。。

やっぱ卵の魔力恐ろしいねw

ってか。。。掘り当てるのはとっくんの特技でしょ。。。

あ。掘り当てられるのがだった。。。(失敬
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
