スポンサーサイト


絵をかいてもらったり高校頑張ったり!

どーもこんちゃーです

気がかりであったテストが終わりわたしは当分暇になったらしいです
そうです・・・テストだったのです・・・
つまりSSもあまりとっていない・・・
にもかかわらずブログはよ!!っとせかされるため更新します><

でもそういわれるとちょっとやる気が出たり!!
更新頻度はそんなに変わりませんけどね


というわけで続きからが本記事です
みっちゃんさんに絵をかいていただきました!
すごく久々です
ちなみにどんな人かはリンクから飛べばわかりますbb
宣伝してあげるなんてとっくんさんはいい人ですzzz

それは置いておいて絵をいただくなんて今まで片手で数えられるほどしかないことだったり
SS全然とっていなかったので今回はこれで乗り切ろうかなーとか思います!!



書いてもらった絵

これです!!
どうやらホモと書くことによってとっくんさんだとわかりやすくしているのだとか・・・
線の太さのせいで周りの絵よりもホモの方に目が行ってしまいます

せっかく書いてもらったし載っけないとという思い・・・
しかしホモと強調されている・・・
これは私がホモであるという虚構を広めようとする巧妙な罠ですね><
この赤文字の部分重要です!!

送ってきてすぐ「18頭身verを書いてみる」といって去っていき次の絵を送り付けてきました


書いてもらった絵2

18頭身・・・この絵の下に倍以上の長さの足があるのでしょうか・・・
わたしは最初に見たとき一瞬大根かと思ってしまいました
味があるような気もしますが気がするだけかもしれませんzzz
ちなみに書き始めてから1分以内に仕上がったのだとか

みっちゃんさん曰く
「げしゅたると!!芸術家になりそう」
とのことzzz

途中迷走を続けながらもその後完成したらしいです!!

とっくんさんリベンジ

かわいくなってました!!
でもやっぱりホモと書いてあります><
どうやら意地でも譲れないみたいです・・・

ともあれ書いていただけて感謝です!!
なかなかないことなので記憶に残しておこうと思います
みっちゃんさんありがとでした!




さてさて
メイプル内では高校を必死こいて頑張っていました

思い出したきっかけは公式サイトに
「23日から鍵もらえなくなるから!!」
と書いてあったためです
ちなみに高校自体がなくなるわけではなくクエストで鍵がもらえなくなるだけとのこと
要は課金しろってことですね><
ともあれ鍵の事を思い出して期限を見てみると・・・

期限がピンチ!

やばいですね・・・
そろそろ鍵が消え始めるようです・・・

大量の鍵


そのうち鍵で癒し欄が埋まってしまいPアイテムを引き出せないというようなことも考えました
でもそのようなことが起こる可能性はもう無いようです・・・
感慨に耽ったり耽らなかったりしながら
今までクエストを受け続けもらい続けては貯め続けた鍵を消費してやる時が来たようです

死闘!!

5時間以上による死闘の末!!
といっても途中ご飯を食べたり今更になって正月特番を見ながらだったりするのですが・・・
初めてトーテムなるものを入手しました!!
友情の削減
友好度4000のトーテムを手に入れたその時
5時間にもわたり育んだ友情は消えうせたようです
リアルでは物をもらっても消えない友情を育みたいものです

鍵はこれくらい減ったのです!!
というSSを撮ったつもりだったのですがとれていませんでした・・・
これからは確認を怠らないようにしたいと思います><



パッとしないので最後にこのSSで閉めますzzz
センス〇

ふーちゃんは変な恰好をすると強化運が上昇するらしいです



てなわけでここからコメ返です!


れんずさん
働きました!!
鍵の消費を頑張ったので当分はまったりします


くっくる
ことよろです!


アクさん
恵まれているのですよー
毎回内緒してくるという事はやはり()紳士を晒してほしいと・・・


みっちゃんさん
謎の2ペナは一体><


べらさん
初コメありとん!!


ふぁんふぁん
ことよろ!!
変な意味とはzzzz


すん子様
とっくんさんの目はごまかせません!!
プレゼントはほかの人からもらうといいのですよ


かきp
;;;;;;;;;


むんさん
んふふー
勝手にリンクされていることなどお見通しなのですよ!!


非公開様
一体何を・・・
そしてなぜに非公開zzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほwwwもwwwさwwwぴwwwえwwwんwwwすwwwww
みっちゃんのセンスやばすぎる!!
プレゼントは鍵でいいよ?^^

No title

とっくん彡に宣伝してもらったらアクセス数のびる気がする!

しかし大したこと書いてない!ヤバイ!

No title


みっちゃん絵上手!!!!!
服にお名前書いてるところが分かりやすくていいね!

みっちゃんに絵描いてもらえるなんて羨ましいです!><

次は彼氏とツーショットで描いてもらうといいよ!・w・

イラスト上手!どう見てもとっくんだとわかる!

^w^

ホモォ・・・

No title

死闘のわりには余裕そうですね!
とっくんさんは服に自己紹介を書くとか自己顕示欲が高いんですね!
とっくんTシャツ無期限(鎧上)がアバランから出ません
バグでしょうか?

No title

はつこめ!
ほもとっくんさんこん><


みつん絵うまい(´・ω・`)・・・w
ホモは大事ですね・・

プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
