スポンサーサイト


バレンタインなるものがあったそうな

おはよー!そしてこんにちわ!!
最近生活習慣が乱れすぎて適切な時間に寝ても2時間で目覚める私です
徹夜明けかつ夕方から用事があるにもかかわらず寝ることができない・・・
そんな残念な状況ですが暇なので記事を書こうと思います

それでは追記からで><
勢いで記事を書こうとしたもののネタがなかったりします
思えば前回の記事から9日しか経過しておりません
最初の2か月を除けば前代未聞というやつです!!
更新頻度の高い方々はどのようにネタを確保していくのか・・・
私には見当もつきません><
なので残っているSSから記事を作り上げようと思います!


2月14日といえばバレンタインらしいです
というかバレンタインでしたzzz
忘れている方のために説明しますと女の人が男の人にチョコを渡す儀式です!
最近はその逆も多いのだとか!
こういったイベントに疎い私はこのことを知ったばかりだったりします
そんなダメな私にチョコをくれたれんずさん、みっちゃんさん、ふちゃんありがとです!!




マイスターに><

PSに入るとそーらーさんからチョコとメッセージが!!
ちゃんと常にマイスターにいてくださいとはどういうことなのでしょうか・・・
深く考えるのはやめることにしましたzzz




男に興味ないのです!

さらにぴかてうからもなんか来てました
んー送られてくるのはうれしいのですが男から来ても感動はやってこないですね・・・
すん子様達にも送られてきたんだとか
彼がなぜこのような行動をとったのかは全くの謎であります




なぜきゅうりzzz

マイスターでぼけっとしてるとはぁ子さんからはきゅうりが!!!
きゅうり・・・なぜにきゅうり・・・・・
よくわかりませんがきゅうりを4本ほどいただいてしまいました

要求!?

さらによくわからないものを要求されました・・・
最近知り合ったばかりにも関わらずはぁ子さんは危険な人だと私の直感が告げています!!
とりあえずみなさん注意です><




()紳士

危険といえばこのアクォースさんにもご注意を!!
はぁ子さんは出会った時から危ないとわかりますが彼は違います!!
初見の方には紳士に接して騙し頃合いを計らってHENTAIへと変貌するのです!!

もみたいだけなんだ!!

こんな感じに!!!
ここまで来るとすがすがしいですね・・・

アクォース:こういうものをブログに乗せると私のイメージが崩れる!!

などと以前供述しておりました
しかし今ではアクォースさんをHENTAIとしか見ることができません・・・
内緒も時々飛んで来ているのですがそこは自主規制を敷こうと思いますですはい><




重症患者

さらにれんずさんまでアホーなことを言っていました
さすがのいちったさんも言葉が出ないようです


今はまださむいさむい冬・・・
変質者の多い春ではないのにもかかわらず私の周りには脳内お花畑さんが多いようです
今からこんな状況では春にはどうなってしまうのでしょうか><
不安で仕方がありませんです・・・





さて!今日はこの辺で!!
後はコメントの返信を行いたいと思います


ぉーすさん
おえってなんですかおえって><


たんぽん
他人の作品を見るのは楽しいです!!
でも自分では書きたくないです・・・


れんずさん
自分でも忘れていたので仕方がないのです・・・


ふぁふぁん
もっさん画伯はすごいです!!


霧雨さん
私の絵はありませんzzzz


もっさん
たのんだ!!!


むんさん
そうか!!そんなものなかったんだね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


晒さないでください><

他の彼氏たちからはチョコもらえましたかー?
とっくんさんの事だから、彼氏以外の男からも
貰ってると思うけど・w・

No title

ゲイ!あほふぁっきゅううつう

No title

とっくんさんはマイスタで座ってるだけでネタになるじゃないですかー
ウラヤマシイワー
古代ヘブライ語できゅうりはチョーコリターと読むので
チョコといえなくもないですね
まぁ全部ウソですけど

No title

清掃sの周りは愉快な人が多いですね(遠い目)
その外から愉快な人たちを見守ってようと思ってます・3・

ちなみに周り見てたらいくらでもネタは作れるんですよ!
でも、2年ほど毎日更新して、疲れちゃったから気まぐれ更新になった結果がこれでした(´・ω・`)

とっくん嘘いくない!!!!
トリックだ…誰かが俺をはめようとしてるんだ…
本当の俺は紳士なんだ信じてくれ!

No title

あれ?てっきりバレンタイン記事は妹からもらったほんめげふんげふん;;;;;

カゼヒイチャッタカナー( ;∀;)
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
