スポンサーサイト


わたし実は時々活動しているのです!!

気づけば3月中旬ですね!
ここ最近は冬から春に変わり始めているようです

暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変です><
さらに私の住んでいるところでは砂が舞っていたんだとか!!
自転車に砂が積もってた時は何事か!!とか思ってしまいました
結構騒ぎになったらしいですね
けれど私は昼間寝ていたので何もしらなかったりしましてzzz

そろそろ時間間隔のずれを直す時期かもしれません・・・
徐々に昼夜逆転を直せていけたらなーとか思います!!


というわけで続きからがメイプルの記事ですですzzz

わたしマイスタービールってところで放置しているんです!!
そのことを知っている人は知っているでしょうし知らない人は知らないと思います
むしろ知らない人の方がきっと多いはずです!

それ以前にマイスタービールとはなんぞや?
という人もいたりすると思います
というわけでSSをとったわけですよ!!

まいすたー

↑のSSがマイスタービールというmapの一部です!
私は神様ではないため全体を撮影することはできません><
ご了承ください・・・

名前が隠れ切れてないところは仕様です
隠れていない人の中に知り合いでない方はいないので多分いいはずです!!

時々この場所のことを知らない人がいるのでざっくり説明しますと
専門技術というものをするところです!!
装備を作ったりできるのだとか!!
専門技術をしない人には特に意味のない場所だったりしますzzz
ちなみに私も専門技術をしない人なのであまり意味がなかったりzz

なぜいるんだ!!!とかいう疑問はポイッっとゴミ箱へ棄ててしまってください!!

上のSSのさくらんぼみたいになってしまっているところに定位置とありますね
そこは私が勝手にここで放置すると決めたところです!
放置しない人も多いとは思いますが放置をたくさんする人にはそういう場所が一つや二つあるのではないでしょうか
自分でもよくわかりませんが私はそのマークを付けた場所がお気に入りでして
放置するときは〇を付けたところに大抵います
人がいるときは若干違う場所にいますzzzz



さてさて前置きはここまでにしようと思います!!
書きたいことはこれではないのです><


私のマイスター滞在時間は周りの人からするとかなーり長いらしくてですね・・・
・とっくんはいつも寝てるイメージ
・とくしゅがマイスタにいると思ってMCうばいにきたらいなくて困った
・とくしゅ働け
・とっくんがマイスターにいないなんて珍しい!
などなど言われる始末・・・

確かにSSを探ってみると



封絶

封絶作って遊んだのはマイスター




おこづかい

るーさんからお小遣いをもらったのもマイスター




ぱるちざん

めりりんさんから強いパルチザンを見せつけられたのもマイスター
ちなみにこれはくれませんでしたが黄文字のパルチザンをいただきましたzzz
強化した理由は「きれいだから」ということだけ!!!
恐るべしです><




脅し><

さらにふちゃんから脅しを受けたのもわかりにくいのですがマイスターなのです


これらは前回の更新以降に撮ったSSになります
こうやって自分の行動をSSで追いかけて行ってもほとんどがマイスター内・・・
我ながら動いてないなーとか思ってしまいます・・・
なので!!!マイスターから出て久々にクエストをやってきました!!


あつめた!!

証拠映像です!!
バッチリETC集めてます!!

そういえば雛祭りのクエストはほとんどがETCでしたね
最近設置ばかりで困っていたのです
前はETCが沢山ありすぎてクエ品は設置になったらいいのにーとか思っていた時もありました
ボスの前提とかはETCですし!!今はほとんど使いませんが・・・・
そう思ったのでETCをかなり拡張したのです!!
にもかかわらず最近のクエストは設置を使用するものばかり・・・
椅子の為だけの拡張はもったいない気もするのですがそろそろするべきなのか・・・
そう考えていた矢先のことだったのでかなりうれしかったです!!
もう感動ものですね!!
椅子をあまり持っていない人は設置でいいのでしょうが><


クエスト完了

クエストを最後までやり遂げた結果「少女のための勇士」を手に入れることに成功しました!!
A3M3無視3%という3月3日に関連した能力値らしいです
今使っている精鋭十字旅団18位がALL8という能力のなのです
ALL8よりもA3の方が強い!!
これに変えれば日々順位が落ちていく悲しみから逃避することができる!!


そう思っていました
現実って甘くないですね><
ステは300下がりました
たかが300ですがわざわざステを下げるのも悲しいので旅団の物につけなおすことに・・・
これも潜在の強化を去年さぼりにさぼった結果ですね・・・
すこしはキューブ回そうかなーと思いました
その時だけですけどね!!


そしてクエスト品がETCというのは束の間の感動でして
ホワイトデークエは見事設置アイテムを集めるという事になっていました><
設置枠を増やす日も近いかもしれませんzzz

雛祭りの時同様に今回もNPCへプレゼントをするクエストなのですが
前回はわざわざ現地まで行って渡していましたね
それが今回は消費アイテムをダブルクリックするだけで好きな相手へ渡せる仕様に!!


ダブルクリック!!

現地まで行かなくても渡せるなんてゆとり極まりって感じですね!
現地へ行くのがめんどうだと思っていた私にはクリックのみで渡せて助かっていますがzzz


このように私も放置とチャットだけではなく活動しているときがあるのです!!
これからは時々マイスターにいないとっくんさんとして見てもらえるとうれしいかもです!!
いや・・・どっちも変わらない気もしますが気にしないでおくことにしますzzz




さてさて!!
話は変わって前回の記事にもしたのですが私はきゅうりをいただきました
個人的にきゅうりがツボだったので自分で採取して露店に置いておいたときのことです


きゅうりはじめました

きゅうりを3mで置いておいたらぉーすさんにツッコミを入れられました
そして一言・・・ぼったきゅうり
ぉーすさんはぼったきゅうりと自分で発言した後数日間思い出すたびに笑っていました
この人親父化が始まってますね><
そんなこんなでバカな会話を長々と二人で続けていたらめりりんさんがやってきました
そして運命の瞬間が訪れたのです!


きゅうり売れる!

最初は高い買わない!!
と言っていためりりんさんがきゅうりを買ってくれたのです!!!
やさしーです><
その後めりりんさんはぼったきゅうりという言葉にツボりぉーすさんと同じ道をたどりましたzz
この言葉には何かが潜んでいるのでしょうか・・・


そういえば立ち露店にチャット機能があるくせにチャット落ちがあるみたいです
普通のマップではこまめに動けるのでまだいいのですが立ち露店ではそうもいきません
ネクソンさん立ち露店でのチャットくらいは許して下しさい!!

そんなこんなで何度もチャット落ちするくらい喋っているとどんどん人がやってきます
世の中って不思議ですねzzz
ぉーすさんは飯へ行きすん子様と鶴さんがやってきて雑談していた時のことzz


32mのきゅうりがzzzzz

ふざけた価格できゅうりを置いていたらすさまじい速度でロロさんが買っていきました
きゅうりに魅せされたのでしょうか・・・
最初はたかがきゅうりなどと思っていましたが見方を変えねばならないかもしれません


みなさんもぜひきゅうりを置いてみてはいかがでしょうか!



そういえばまたまた絵を描いていただいたのです!!


tokusyu.png

ふつーにかわいいです><
やはり私は寝ているイメージしか持たれていないようですzzz
匿名希望らしいので匿名という事にしておきます
ありがとです><



さらにさらに!!


ホンテの顔文字

いつもはこんなよくわからない顔文字とか作ってるむんさんが絵を描いてくれました!!


kkk.jpg

どれが私かわかりす??
右下のホモって書いてあるやつです・・・・
このイメージどう払拭すればよいのでしょうか・・・
とりまありがとです!



さて最後にこの言葉で閉めたいと思います


酢飯はおかずでしょ・・・

酢飯でご飯を食べるのは当然だというめりりんさん・・・
どのような食生活をしたらそのような結論に到達するのでしょうか><



ここからコメ返です

れんずさん
ちょいそさんの希望に沿ったものを提供しただけのことですzzz


ふぁんふぁん
ゲイちゃいますし><


むんさん
うそかいなzzzz


すっきゃいさん
愉快な人多くて楽しいね!!
すっきゃいさんもだよ?


ぉーすさん
嘘ではなくすべて事実に沿っておりますbb


ちょいそさん
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


もっと働きなさい!!そんなだからコアラの劣化とか言われるんです!!
少年のための勇士は少しだけ頑張ったねzzzz

とっくん=ホモor睡眠中のイメージは永遠だとおもいます!!

No title

寝ていない時が幸せなのです!!

この名言は忘れません^^

とっくんのお菓子食べたいので宅配お願いしますねw

No title

コメント、お初です・v・
きゅうり高すぎました_ノ乙(、ン、)_

きゅうりほんとぼったきゅうり。
笑いの発作を抑える薬をください

勇士にはほら防御無視があるじゃないですか…
そして最近のとっくんさんの活動には目を見張るものがありますね
でも目を見張るってなんで目を見張るっていうんでしょう
とっくんさんの男を見る時のホモスティックアイズ(心理学名:命名者オムンムンスキー(米))には獲物にされないように見張っておけって事なんでしょうねきっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
