スポンサーサイト


たいぷりーぷ!

皆さんお久しぶりです!!
気づけば6月ですね
湿気によってまた体重が減りそうな今日この頃です・・・
久々すぎて書くことが思いつかない・・・
というわけでぱぱーっと書きます!!!

※今回の記事は下に行くほど古くなっていきますが仕様です




最近レポート漬けになっていたためメイプルを放置していた私です
というわけで久々にINしてみたら珍しい人たちがいました!!

久々の再開


ちぇいそさん→いつもいる
れんずさん→なんだかんだスカにいる
ちゃーはん(黒船)→1年ぐらい消息不明
深紅さん(紅乃ry)→気づけばドラネス民


ということでこのメンツでチャットするのはかなり久々なのです
1年前は結構こんな感じでチャットしていた気がしたり
そう思うと1年間で結構変わるものなのだなーと感じます


しかしいつもながら影が薄めのちゃーはんはSSでも椅子に隠れています・・・
これはもはや才能ですね!!



それとは対照的に深紅さんは今回も記憶に残る発言をしていきました!

名探偵うんにゃひ


深紅さんは名探偵の様子
そんな深紅さんの行動理念は!!

真実はいつもでっちあげ!

素晴らしい笑顔ですね!!
笑顔でさらっと酷いう事いう深紅さんは今も健在のようです



ちぇいそさんに至ってはより進化していました

オールオーケー

カップメンならばすべてを受け入れられる!!
勇ましいですね><
ちなみに私はマルちゃんよりも日清派です



れんずさんはー
なんかホモしか言っていなかったので省略ですです



みなさんあまり変わっていなかったようです
変わらないっていいことですね!
しばらく会っていなかった人と会話するとテンションが上がります!
今毎日のように会話している人達とも月日が経てばこうなるのでしょうか
眠たくなるので明日以降のことは明日以降に考えることにしますzzz





話かわっていばら鯖ができたらしいですね!
鯖減らしてまた新しい鯖作っても意味ないようなzzz
と思ったのですが今までの鯖とは一味違う模様


・被ダメUP
・常時薬制限
・全ての複数攻撃に待機時間が


他にもありそうですが私にはこのくらいしか変化がわかりませんでしたzz
ようはスペランカーみたいなゲームになっているという事です!!!
ちなみにしもちゃんにそう伝えたところなにそれって聞き返されました・・・
軽くカルチャーショックです><



しもちゃんのように聞いてもどういうこっちゃ!?という人のためにSSを用意しました!

墓祭り

どうです!!見事なSSですね!!
普段死なない人達がものの見事に墓を建築しております
特に暇さんはシグナスの反射でも耐えてしまうので墓をたくさん見れるのはすごく新鮮です


他人の墓を見たい!!
自らお墓を建築したい!!
という方々の夢を叶える夢の鯖
それがいばら鯖です
スルーしていたけれど興味が沸てしまったドMな方々はぜひ一度行ってみては!!!





ポータルの変更やらなんやら・・・
かつてネクソンはメイプルをするうえで不必要なものを変更追加していきました
そして満を期して新たな無駄機能「じゃんけんバトル」が追加されました!!!


方法は簡単です!!

じゃんけんバトル

SSのように他人のキャラにカーソルを合わせて右クリック!!
そしてじゃんけん対決を選ぶだけ!!
なんとご丁寧に色まで変えて強調しています
そんなにネクソンはじゃんけんを推しているのでしょうかzzz


対戦の申し込み

ちなみに対戦を申し込まれると友録やらグループ申し込みやらの感じの吹き出しが出ます
ここで〇を押すと問答無用で開始に!!
せっかくなので〇を押してみましょう
ちなみにこの対人じゃんけんは今まで拒否し続けていたので初めてだったりします!!
無駄なシステムでも一番最初はわくわくしますね!


選択画面

〇を押すと即バトルが開始されます!!
この画面ではもう逃げられません!!
気合を入れてぐー・ちょき・ぱーのどれかを選択しましょう!!
制限時間もあるとはなんてスリリングな戦いなのでしょうか><


決着

そしてついに決着が!!
今回は惜しくも引き分けのようです


ど・・・どゆことです・・・?

戦いが終わった後に真実を聞かされました・・・
どうやら負けると人気が下がって勝つと人気があがるようです
これが初めての対人じゃんけんだったにもかかわらず後から聞かされる衝撃の真実!!
何も知らない新人さんをいびるためのデスゲームだったようです><
みなさんこういう大切なことは終わった後ではなく始める前に言いましょう!!
詐欺などはこのような感じで引っかかってしまうのでしょうか・・・
みなさん用心を!!
※この人は天然なだけで悪い人ではありません





そうそう!!
3ヶ月前に初めてメインキャラである特殊清掃部隊をCWで経験値を上げました!
私のキャラは200にするまでcwに行ったことがなかったのです・・・
そのためあまりCWの効率のすごさがわかっていなかった・・・
ですが!!!レベルキャップが解放されたということでためしに行ってみたのです


くりむぞんうっど!

大抵は吸いと吸わせしかいないのでさみしいのですが今回はすごくにぎやかです!
呆然と叩き続けているというのがcwだと思っていたので今回のはかなり新鮮です
何事もみんなとやると楽しいですね!
ただ人数が多い分周回速度が速かったためちょっと疲れましたzzz
そのあとレベルが上がって晴れてcwを卒業という事になりました


卒業

最初で最後のcwでのDKのレベル上げはただぼけーっと叩くだけのcwよりも楽しいものでした
最近はソロばかりになってしまっていますがやはり大人数のはいいものです
複数人で行うコンテンツがこれからも増えてくれるといいなーと切に願います








というわけで最後にこのSSで締めてコメ返をしたいと思います

ぶぎぃぃい

ぶぎぃいい!




コメ返です

れんずさん
コアラの劣化とか初めて言われましたし!!!
ホモはともかく睡眠中のイメージは永遠ですbb


とまとさん
むしろとまとさんが送ってください><


メェメェさん
お買い上げありがとうございますbbb


ぉーすさん
あーたは手遅れですzzzz


むんさん
それは違うと思いますzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくんじゃんけんいつも逃げる;

No title

とっくんがブログ書いてる!!!
今日一番のビックリです><

レポートお疲れ様です!!

そして締めがオカシイzzzz

No title

ブログ更新遅い!

No title

照れ

No title

最後めっちゃふるいやんwww

卒業おめでとう^^(何ヵ月前・・・

No title

茨でデビクエはあかん…
やるなら女神にしろって誰かがいってた

最近はじゃんけんによる人気強奪が問題視され治安の悪化がうんぬんかんぬん
まぁとっくんさんは男どもに一声かければサブ全部で人気上げてもらえるから問題ないね
どんどんじゃんけんをしよう!(ステマ)

No title

とくちゃが記事書いてると思ったらぼくがいてびっくりした(; ・`д・´)


またじゃんけんしにいくからね!!

No title

ちょくちょく確認してます!

やっと更新されてた・w・

楽しみにみてますよ!・3・
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
