スポンサーサイト


暑い夏はネトゲ日和!

7月の頭に更新したと思い込んで余裕かましていたら広告を指摘された私ですこんにちは
いくらのんびりしているとは言えひと月あける気はなかったんです・・・
つ・・・次からは頑張りますのでお慈悲を!!
ということでさくっと前置きを終わらせようと思います






なんか今回メルの上限が2.1gちょいから10g-1メルまで上昇したのだとか!!
今まではカンスト値を覚える必要がありました・・・
しかし今回からは9を連打するだけでよくなりました
これで露店の価格設定ミスともおさらばですね!!


どうせなら10gきっかりにしてしまえばいいのにと思うのは私だけなのでしょうか
でもまぁこれでメルでの取引がしやすくなった模様です
最近WM取引をするとBANされるそうなので当分はメル取引が主流になりそうですね


私なんかはメルがそこそこあるのでそれでもいいのですが新規さんや復帰した方はどうするのでしょうか
疑問に思うけれども深くは考える気になれない私です


レベル上限・・・
火力上限・・・
メル所持量上限・・・
そして知らぬ間に倉庫拡張上限が緩和されていく中・・・

足りない・・・


変化がない・・・・
未だに友録の上限が緩和されません・・・・
友達100人できればよかった時代とか遠い過去の話なのです!!
このゲームはそろそろ10周年ですよ!
そろそろ上限を200、300にしてもいいと思うのです!
私的にはこのゲームの価値の9割はチャット機能と思っています
ここくらいはしっかりやってほしいなと思います


ネクソン友録上限緩和はよ!!





私の言いたいことは書けたのでタイトルの内容に入ろうかと思いますzzz


今年の夏は暑いですねー
こんな日に外に出ていては焼け死んでしまう!!
ということで夏休みなる長期休みを得た私は疎かにしていたメイポをやることに!!


ゼリー隊


といってもマイスターでぼけーっとしているだけなんですけどね!
マイスターは今日も平和です





夏にネトゲを再開するという考えを持つ人は私だけではない模様です
1年程会っていなかった人たちが続々と顔を出すようになりました


珍しい人達


あなたたち久々すぎて録消しちゃいましたよ!!!
録の方はすぐ戻しましたが・・・
こういうところで問題が起こるので友録上限をですね・・・
くどいのでここまでにしましょう><


しかしまぁ久々すぎてどう対応していたかも忘れているくらいです
せっかくなので久々にみんなで塔を昇ることに!
ここは私が復帰組をリードしていかなければ!!(4月以来塔とか一度も昇ってませんけど


はいひとガクブル;;;


はいひとガクブルですね;;;;;

最初はcjkmから始めることに


cjkmとかよゆ・・・・・


安定の墓

さ・・・さすがに3ヶ月のブランクは大きいものがあったようです・・・
ちなみに最初のcjkmは生存者が復帰組のはいひとコノ様だけとの結果に
無残です・・・


もちろん2回目は全員生き残りましたよ!!


生存成功


よゆーですよゆー
ちなみにヴァンレオンでれんさんが落ちてしまったためそこで中断に


いやーアカイラムいきたかったなーざんねんだったなー
※れんさんを責めているのではなく別の意味が込められています


ともあれ消化不良な結果となってしまいました
また今度みなさんで行きましょう><





そうそう
私は結構マイスターで放置していると誰かが不法投棄をしていくのです


不法投棄


さすがにこれを見た時は一瞬目を疑いました・・・


どうやら不法投棄をする人は複数人いる模様
今回はそのうちの一人の人物の特定に成功しました!!!


廃棄犯目撃

どうやらこの反応を見るからに確信犯ですね
私と同じDKのようでいつも分解ついでにここに不法投棄をしていくんです!!
※一応プライバシー保護のために名前の一部を加工してあります


しかもその後は上げ逃げまで><


上げ逃げ2


これは極悪犯です・・・
我と暇という字のつく名前に心当たりがある方は目撃次第人気をあげてください><





不法投棄と言えばもう一人いました


プレゼント


どうやらプレゼントを頂けるのだとか
普通プレゼントを頂ければうれしいですよね??


うれしくない><

ですが落としてきたのはjkmの兜
jkmと言えば遠い過去に装備しているだけで周囲のものを震え上がらせた驚異の兜
以前であれば高価なものでも今となれば粗大ごみ
時の流れは様々なものを風化させるのです
これは立派な不法投棄です><
プレゼントと期待させておきながらこの仕打ちとはひどいものです;;;


このようなことをしていると・・・


日頃の行い


日頃の行いが悪いからか無実の罪で疑われる始末!!
日々の行いは大切ですね!!
これをみた本人には思い返していただきたいものですzzz




そうそう!
このブログも作ってから気づけば1年以上経ったようです
正直今日思い出しましたzzz
当初は月2などといっていたものの今では隔月になってしまいました
先々月に月1といったばかりにもかかわらず7月の更新が空いてしまいました・・・


そんな中!!

拝見された!!


未だにこういうことを言ってくれる人がいるようです!!
このブログは皆様のお声と支えによって書く気力を得られています
以前と比べると更新回数が少ないかもですがぼちぼち更新していくのでよろしくおねいします


なんかそれっぽいことを言えた気がするので最後にSSを1枚張ってコメ返です!!





HATARAKE.jpg


そのうち働きますzzzz




それではコメ返です!
今回は8件も来ていてちょっとうれしかったり


ぉーすさん
じゃんけん怖い;;;;


とまとさん
おつありです!!
締めは気に入っていただけたでしょうか!!


ちょいそさん
否定できません・・・
そして今回も予定より伸びましたzzz


暇さん
照れてるzzzzzz


すん子様
めっさ古いよねzzz
ありがとー


むんさん
なるほど・・・女神とな・・・
じゃんけん推進しないでください;;;;;;;


かえるさん
その時はぜひ負けてください!!


べらさん
更新が遅くて申し訳ないです・・・
こんな低更新率のブログを見てくれてありとん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくんニートなの?

No title

とっくんほも!!!
HATARAKE!!!
これからもいっぱいかまちょしてくね♪

No title

とっくんさんは暑くても涼しくても寒くてもいつもいるじゃないですかーTT

にしてもカオスジャクムでDKさんが死ぬなんて!
ましてやあのとっくんさんが死ぬなんて!!!

カオスジャクム改変着てないって噂だったけど改変来てたのかあ いああ知らなかったなあ><

そしてSS14枚中10枚がマイスタービール・・・
流石ミスターマイスターですね><

No title

INできなかったのはいろいろあったのですよ!

復帰勢をリードしてくれるとのことなので私の塔のシグナスさん倒してね=w=

有言実行!
コメントしに来ちゃいました(*´`)
またお会いしたときお話とかできると嬉しいです(-ω-)

No title


プレゼント貰ったら喜びなさい!とっくんホモ!
とくしゅHATARAKE!!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とくちゃホモ!!

働かないからお墓しちゃうんだよwww

今度きゅうりすてにいこっと←

No title

なんかこう…しかたないよね!!!
とっくんさんの触手炒めを作りたかったら触手をまくしかないじゃない!!
あとcjkmは火柱(スタンするやつ)が無敵時間無視のHP半分の固定ダメージ
になってるから2本の間にはさまるとしぬよ!気をつけてね!

れんさ来てたんか…ちょうど放置中で会えんかった(;´д`)
カオスジャクム…回避100%じゃなくなってからチャット死多発だわ(泣)
つまり何を言いたいかというととっくんはほも
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
