スポンサーサイト


さよならどらごんさん

どーもどーもお久しぶりです!!
今回は人質を取られてしまったために泣く泣く更新することに><
久々すぎてなにを書けばいいかもイマイチわからなかったりします・・・・
ということで今回は去年の年末のスキル改変についてでも書こうと思います!!


てなわけで記事は続きからです!!





去年の12月くらいにDKさんから完全にドラゴンの要素が消滅しました
わざわざアプデの月をググったのは秘密ですzzz

わたしのイメージとしてはDKというとドラゴンナイトのイメージ!!
だったのですが完全にドラゴン要素が消滅して軽くカルチャーショックです><


振り返ってみればわたしがDKをやり始めたのはバスターの羽に憧れたからでした

羽

SSの中で一番くっきり輝いてる羽です!!
全く不要である後方へのエフェクト!!!!
当時のわたしはこの無駄すぎる羽にすごく憧れたのです!!!

火力とかHPとか度外視で1夜にしてメインを切り替えましたねzzzz
そりゃーHBあればjkmに連れてってもらえるかなーという打算もありましたが・・・・

それが今では完全にDKといえばダークナイト・・・
ドラゴンではなく闇になってしまいました><

なんとメインスキルを敵のいないところに放つと畑耕してるような動作にしか見えないんです!!
しかもSSとってないので見せられません!!!
わたしとしてはすごくあのモーションが不服でならないです><


バチバチ

そしてなによりこのバチバチしたエフェクトが消えないという事実・・・・
これからもSS撮る時にはこのモーションと格闘せにゃならぬようですzzzz





話変わって正月にのことです
スキル改変が来ても雑魚を狩らないわたしに珍しく興味のある話が舞い込んできました

なんとプリン椅子なるものが出現したというのです!!!

例年のごとく椅子はポンポンからでるのだとか


ポンポン

しかしながら1回すごとにお年玉15袋も要求するだなんて恐ろしいやつですね・・・・



ゼリー隊

基本的にわたしは特に理由もなくいつもゼリー椅子に座っていたりします
ただの椅子だしゼリー椅子持ってるんだからいいじゃないかという人もいるかもです
ですがなんというか言葉にできない何かがわたしにプリン椅子を入手しろとささやいてきたのです!!



プリン椅子

なによりもこのように煽られてはわたしのプライドが許せません!!!
ふぇーりすさん許すまじ!!!!!!!

さっそくわたしはお年玉集めを開始しました



金で買い取ったり・・・

買収



恵んでもらったり・・・

恵み


そうこうしても出るのはいらない椅子ばかりだったり><
キツネ椅子とかはダブったものはポイポイしてましたねzzz

でないzzz


そして減りゆくメル・・・

減りゆくメル

正直500m程度でいけるでしょ!!!!
とか思っていたわたしは甘かったようです><
これが物欲センサーなる代物なのでしょうか・・・


ひでー><

全く出る気配がなく煽られても引き続けるわたし・・・・
これがプリン椅子の魔力・・・・
やつは魔性の椅子です><


あまりにも出ないのでふぇーりすさんからお恵みを頂きました!!!

ばらまき

ふぇーりすさんやっぱり許します><
しかしながら見直してみると渡し方がちょっとひどいですね・・・
落とされたものをありがたく拾うのはクジ以外では久々だった気がしますzzzz


ひいたる!!




からの!!!!!!




金欠zz

とうとう引けました!!!
SSを見るとわかるようにわたしの全財産はたった75mに・・・・
ふぇーりすさんから2g分恵んでもらった結果ふぇーりすさんの全財産も13mになりましたzz

ここで引けなければパンダ玉を売っていたところです><
ギリギリで引けるとはこれがわたしの持って生まれた運ということなのですね!!
4g以上も椅子に使った時点でボロボロの運なのかもしれませんがzzzz

この件を期にギャンブルは当分しないと堅く心に決意しました><





ここからはてきとーにSSを張っていきますzzz


放置しすぎましたzzz

ログインしようと思いつつもパスワードがめんどうなので放置していたら37時間経過しました
最近少しだらけすぎなのでもう少しだけやるきだそうかなーと思うようで思えませんzzz





理不尽

寝てるとかあらぬ疑いをかけられるとかちょっと理不尽なことを言われました><
はらぐろいのはちょいそさんだと思うんです!!!!
みなさんもそう思いますよね!!!





バカなだけ

バカなだけのようですzzzz





ブルマ勢

メイプルの女性たちはなぜか執拗にブルマを送ってきます・・・
なにかに憑りつかれているのでしょうか><
おかげで現在三色コンプ中ですzzzz





hatarake!!!!.jpg

HATARAKE!!!!





久々の更新でめっさ疲れました・・・・
次の更新は来週か来月かはたまた来年か・・・・
どうなることかわかりませんのでということだけ言っておこうかと!!!




ではでは数か月前のコメントに返信して終わりたいと思います!!


さくらさん
今はにーとだけど当時はニートじゃないよ!!!


よしお
HATARAKIMASEN!!!
かまちょいらないので重ならないでください><

ちょいそさん
DKでも死ぬときはあるのです・・・・
マイスターから出ると弱ってしまう病気にかかったかもです><


へたれさん
ふむふむーいろいろあったとー
次はいつやってくるのでしょうかねzzzz


かるぱんさん
コメントありっとーです!!
これからも鯖落ちと誤爆に立ち向かってください!!!


れんずさん
とりあえずもうすこしマシなもがいいです!!!


家に帰りたがらない非公開さん
人が多いのはいいことです!!
1年に2回ですら厳しいです;;;;;;;;;

かえるさん
働かないのは関係ないかと><
不法投棄いくない!!


ぉーすさん
タイミング合わせるのは難しいかんなー
とりあえずなにがいいたいかというとちゃいますです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしいお正月www
これから1年ブルマでお願いします><

No title

ぼくが腹黒い・・・?
ちょっと何言ってるか理解に苦しみますね^^;

牛た…げふん
人質とかなんのことかわかりませんが…
とりあえず私は働きませんとくしゅHATARAKE!!!!!
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
