スポンサーサイト


お金のご利用は計画的に

ホモたち

とりあえず銀さんとぴのおおおおおおさんはホモのようです・・・
男性の方は注意ですよ!!なにされるか分かったものじゃないのです><



はい!危険人物の注意を促いたところで本題に入ろうと思いますー

ある日釣り場でぼーっとしていたらですね

はーと

きゅあーさんが風のように現れハートだけ残して去って行きました
それはもうまるで忍者のように・・・ありがとうございます><
最近お世話になりっぱなしなのでその内恩返しをしようと思います





さてさて、物を手に入れたらさっそく使ってみたくなる・・・・それが人間というものです(多分・・・)
なので早速装備しようとダブルクリックしたところ

















力が;;

・・・・・・・・・・へ?
能力が足りない!?
ハートを見ても制限は30レベル以上という事のみ
アンドロイドも入手済み
原因を究明していたるとどうやら普及型アンドロイドではダメらしく高級アンドロイドでなければならないようなのです

高級アンドロイド・・・衝動買いしてしまいました><
270mだったので安いのかどうかはわかりませんが分かったことは一つ・・・
残金が18mになったという事でした


それでもステータスが上がった訳だし!これからも使えるので満足したわけです
満足したところでアバランを25回ほど回していると・・・

有期限

なんと無期限が!!!!









でませんでしたー
あそこに映っているスプーンはバッチリ有期限なのですb
有期限・・・・25回も回したのに・・・
この瞬間私はアバランを今後一度も回さなという事を決意しました、多分すぐ忘れます


まぁでもあれですよ、出なかったものは仕方ないと割り切ろうと今のアバを眺めていた私
さすが私です!気持ちの切り替えの早さは天下一品なのですよー
しかし・・・このアバランでの後悔はこれだけにおさまらなかったのです><
気づいてしまったのですよ・・・

今日の朝7時に全身鎧と手袋のアバターの期限が切れることに!!

急いでポイントショップで残ったポイントを確認!!

叩きつけられる現実

そして叩きつけられる現実!!

いろいろなことに金をつかってしまったために今月はもうチャージできない・・・
つまりアバターが買えないのです
さすがにアバターが切れるとモチベーションが下がるのです
でも25回回したわけだし、アバランで余った有期限で揃えればいいじゃないかと!!

残念1

似合わない!!!

残念2

これもなんか微妙・・・

まぁでも世の中そう甘くないですね
仕方ないのでメルで買おうと所持金を・・・


あっはっははははー
そういえば先ほど18mとなったばかりでしたね!
正直笑えないです・・・

そこで同じギルドのときしゃんに相談してみると快く新しいアバターを探して買ってくれるとのこと!
すぐさま見つけだし渡してくれたのですが・・・・


ぶる・・・ま?


ときしゃん・・・・
なぜこれを選んだし;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ背に腹は代えられません
仕方がないことに装備することに
ついでに帽子もくれるというので窓に応じたのですが


なぜこれを・・・


これですか・・・
以前つけていたアバではあるのですがさすがにブルマには・・・

合わない・・・

やっぱり似合わないです><
友達二人の反応から見ても一目瞭然なのです


このSS見にくいですね・・・全然一目瞭然じゃありませんでした・・・

若干気に入った帽子を目撃したのでときしゃんにお願いしてみるとさすがにかわそうとのことで・・・

憐み

さすがときしゃんです!
やるときはやってくれます!
男にブルマを着させるという特殊な性癖に目をつむればいい人なのかもしれないです

その12時間後お助け

このように霧雨さんがカモミールティータイムのアバをくれました
たった12時間で脱ブルマを達成できるとは・・・
一ヶ月は覚悟していたので本当に助かったのです
霧雨さんは神のようなお方です
本当に感謝なのです><

いま!

霧雨さんとHENTAIなときしゃんのおかげでこのようになりました
個人的には満足のできなのです!本当に二人には感謝しております!!
ちなみに靴と武器と顔はアバラン製だったりします


しかし今回の出来事で失ったものはおおきいです・・・
たった・・・たった12時間しかブルマを着用していなかったにも関わらずかなりの人に目撃されてしまったようです><
おかげで最近はブルマブルマいわれることに・・・



みなさんもブルマと呼ばれないようにお金のご利用は計画的にするといいと思いますですb

追記でコメ返です
cwyさん  かいりんも卵愛好家だったん!!やっぱ卵はいいよね


唯さん  これ俺の卵じゃないです・・・


とあさん  発見された!?不可はしません!無精卵です!!


れんずさん  あの・・・どっちも男なのですが・・・というか人間は卵産みません!!


えっさん  おさかなありがとね!


くぅさん  りょうかいなのです!こっちもリンクしとくね


しもさん  ぇ・・・へんたいでしょ?


しゃんくん  その反応は一体!?


波さん  波さんの代わりに守り抜きます!そんなもの特技とした覚えは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっくんやったやん! ともに恵まれてるね さすがとっくん!

俺HENTAIじゃないっす…

とっくんブルマはよ


とっくんホモ。

ブルマで良いじゃん
ブルマで・・・

衝動買いって怖いねw
6Gあったのにもうあと1.6Gしかないよぼくw
(その間わずか1日)

とっくんブルマ見てhshsしてたもんね・・・・

これからは、ブルマの布教活動に従事するのですか?@w@

とっくんブルマ萌えなのか・・・
ひいた
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
