スポンサーサイト


あつい・・・そして眠れない・・・

8時からバイトなのに眠れないとくしゅです・・・
最近蒸し暑いですよね
おかげで最近は毎晩眠れず寝不足なのですよ・・・



タイトル通りの記事はここまでにしますb

はてさてめいぷるの話です

この間連合の人とホンテに行ったのです
本体に突入!尻尾と足を終わらせて右腕に突入したところでまさかのフリーズ!!
しかたがないので放置して裏でいろいろな人のブログを見ていたらまさかの復活!!

生き残り

まさか生きてしかも再び動けるようになるとは・・・
しかし時すでにおそし
ホンテは瀕死状態になっており出番はありませんでした><
ホンテのHPってこんなギリギリまで削ることができるんですねー
初めて知りましたよb






話変わってリプレで放置していると鈍器さんに遭遇
話しているといきなりPSにいきアバをくれました

触発

くれた物はどれも個性的なものばかり・・・
どうやら私のアンドロイドを見て私に着てほしくなったようなのです
最近私の着せ替え人形化が進行している気がします><

アンドロイド

ちなみにこれがそのアンドロイドですね!
ロブスターがいい味だしているのです!!
決してザリガニではありませんからね><



とりえず貰ったものを付けてみると・・・



へんなの

これはやばいです・・・なんだかとてつもない姿にorz
大抵はもらってから最低でも一日はつけているのですがこのアバばかりは3時間ほどで封印することに・・・
鈍器さんすみません><まぁストラップジーンズはアンドロイドで使わせていただいてます!
また今度お話しましょうb





そしてそしてー!
ぴかてう達がフリマでだべっているようなので向かうことに!!

雑談・・・にもかかわらず

雑談?

なんだか静かですね・・・
どうやら原因は右端のお二方のようで・・・
これにはさすがのめぐさんも唖然のようです

そのごぴかてうを落とそうと試行錯誤繰り返したり!!
みんなで一緒になって荒れ狂っていましたbb



でっかくなっちゃった!

その状況はこの画像のログから見ても明らかだと思いますb




はい・・・ログボックス消すの忘れてしまいました><
ちょっとみにくいですね;;
次からは気を付けたいと思います

とまぁいろいろしたんですけどね・・・
ボスに入場するだけで落ちるぴかてう
チャットするだけで落ちるぴかてう
挙げ句の果て何もしなくても落ちるぴかてう・・・
そんな落ちまくりのぴかてうが今日に限っては落ちることがありませんでした
皆の気待機答えることができないぴかてうはやはりいつも通りでありそこがまたいいのかもしれないのですね!




はい!今日はここまでです
追記でコメ返はいりますー
しもさん  いい友を持ったと思うのですbb認めたほうが楽ですよ?


唯さん  ブルマはない・・・・・あったけれどやっぱりもうないです;;;;;;


れんずさん  ホモ違います!!


もちさん  よくないです><衝動買い・・・やばすぎです・・・でも6gも使うって一体!?


霧雨さん hshsした覚えないです!!ブルマ教つくってどーするんですか・・・


くぅさん  どこを読み取ればブルマ萌になるのです!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あつい・・・そして眠れない・・・】

8時からバイトなのに眠れないとくしゅです・・・最近蒸し暑いですよねおかげで最近は毎晩眠れず寝不足なのですよ・・・タイトル通りの記事はここまでにしますbはてさてめいぷる

コメントの投稿

非公開コメント

思ったんだ 俺の友で一番変態な人は
らんふぁん っていうことを。

とっくんなんか帽子か武器の手袋分けてください…


とっくん彼氏さん達と楽しそうですね!

しゃんくんとメルさんどっちが本命ですか?
あと今日もブルマ穿いて男の子を追いかけ
回してるんですか?完全に不審者ですね;;

とっくんホモ

ホンテ!HPが・・・はじめて見ました・・・

そして!私もブログ始めました?・・・

更新されるか不安で仕方ないです・・・

リンク貰ってもいいですか!

とっくん本命はだれですか?
やっぱしゃんくん@w@

とっくんどっちが本命なんだよ!!
とまぁ、置いといて

なに色々試行錯誤してるわけwwww

だが俺落ちなかったよ(ΦωΦ)フフフ…

期待に答えれなくて・・・ごめんよぉ・・・w

あ、リンクしときます

とっくんホモ

本命はしゃんくんだと信じたいです@@
連合チャットでもいつもラブラブだしね!!

とっくんホモ

なんかみんな本命しゃんくんとかいってるけどやめてください。

僕は普通の健全な男の子ですからとっくんみたいなryなひとの彼氏とか言わないでください;;;

そしてSSでアンドロイドが邪魔でおれがみえない!!!!!1ひどい!!!!!!!!
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
