スポンサーサイト


ふぁんふぁんとれんささんまた200レベル・・・廃人です><

最近忙しすぎて大変です・・・
以前は暇な時間が終わらないかなーと思っていたのですが、今は早く暇だったころの自分に戻りたい今日この頃です><



さてでは本題に・・・

どえすさん・・・

これじゃないです><



ここから本題入ります!!

ふぁんふぁん・・・

こんなことを言っているちょっとアレなふぁんふぁんがれんささんとまた200にするとのことを聞いてギルド本部に向かいました!!

パチンコ

こんなアホなことをやりながら時を待ち、200にしようというところで

ふぁんふぁん「包みあけられない!!」

ということでやむなくカムナへ大移動を行うことに

そしてそして!!

200レベルおめでとう!

ふぁんふぁんとれんささん無事200レベルおめでとうございます!
見にくいとは思いますがぱぱしゅの左にいるのがふぁんふぁん、右にいるのがれんささんです
映るのに必死で人が多かったので主役の位置を把握していませんでした・・・
こんなに人が集まるなんて人気者は違いますね!
これからもよろしくなのです





これだけで記事はいいとおもうのですがいつ更新するかわからないため他のネタも突っ込みます!


この間cレオンさんに会いに行ってきました!

れおん!

名前のとこにCRAZYと追加されていることに今回初めて気が付きました
すごく違和感・・・

まぁてきとーにやっていたら討伐できたのですが
MAPBAN。。。

・・・・・・・・・この画像・・・意味わかりますかね・・・
MAPBANされた瞬間にレオンさんが討伐されてしまったのです;;;;;;;;
レオンさんを討伐時のMAPBAN率は異常なのです・・・
8割は飛ばされているうちに消滅している気がします・・・


討伐後はでっかくなったりー

なにこれ

ガンつけられたり;;;

!?

そしてよくわからない光景に遭遇しました・・・

かけてる;;;

きゅあーさん・・・れぃにゃんさんになにかけてるんですか><

顔さがし!

その後きゅあーさんは颯爽と新しい顔を探しに旅立っていきました・・・

しかしスプーンアバターのしゃがんだときにでるエフェクト・・・あれは一体何なのでしょうか・・・



満足したので今回はここまでにしようと思います!
最後にくぅさんのこの一言で締めくくりますb

あっふん


追記でコメ返なのです
しもさん
ふぁんふぁんは変態だよね><もう余ってないのですはい・・・

れんずさん
どっちが本命ってどっちも男じゃないですか・・・男には興味ありません!

へたれさん
あそこまで減る事ってほとんどないよね!どのくらいのHPが残っているんだか・・・

霧雨さん
いやいや本命なわけないです><

てうてう
置いといて正解ですb次は期待に応えてください!

えっさん
ホモで挟まないでください・・・ラブラブとかそれえっさんの妄想ですはい

しゃんくん
ryってなんなんです!?SSに移れていないのは日ごろの行いなのですbb
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふぁんふぁんとれんささんまた200レベル・・・廃人です><】

最近忙しすぎて大変です・・・以前は暇な時間が終わらないかなーと思っていたのですが、今は早く暇だったころの自分に戻りたい今日この頃です><さてでは本題に・・・これじゃない...

コメントの投稿

非公開コメント

よくわからに光景ってなに?・w・

とっくんほも


とっくんは相変わらずホモですね!

ところで結局彼氏は何人いるのですか!?
前調べたら11人だったけど次々と彼氏発覚して…
本人の口から聞きたいです;

本命のメルさんは外して考えてね!

やっぱりとっくんはホモなのですね(ノω・、)


早く200レベルにして経験値減らないようにしたいですo(^・x・^)o

ステ火力250kの48クレリックはいつ200になるんですか??・3・
とっくんさんも早く魅力あふれる顔で人に○○をかけちゃいなさい!

ぶぶさんやほーノ
ぶろぐやってたのしらなかったですよ・3・

リンクもらってくね。

まじで使いましたこの人酷い;;;;

しかしやっぱりとっくんはホモですか

ふぁんふぁん変態すぎるわ・・・
まぁ そんなことはおいといて

クレイズウィーヴァンレオン 経験値うまくない?ww

くぅcまで・・・

晒されてる///
お祝いありがとうだしっ!

リンクもらってくし!

初コメ~

ブログやってたのですか…
きずかなくてすいませんでしたw

私はとっくんの見方です
ホモとか言う悪魔の言葉一緒に立ち向かいましょう
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
