スポンサーサイト


どえすさん200レベおめとん!他少々

順調に更新ペースが遅くなっているこのブログです。
最近忙しいんです・・・
ですがその忙しさを逃避するために今日はブログを書こうと思います。


なんと皆の先輩こと美少女深紅さんが200レベルを達成いたしました!!

どえすさん祝200!

みんなおとなしいように見えますが実は荒れ狂っています。

200!!!!!!!.jpg

ちなみに、私がブルマ着用なのはどえすさんがどうしてもブルマにしてくれ!!とおっしゃったからです。
前回の記事にも少し乗っけましたが、どうもどえすさんはブルマフェチのご様子・・・
レベルがカンストした今単発がカンストを迎えるのもそう遠くはないでしょう!!
期待してますb


メイン記事はここまでです!!
追記では溜まってしまったネタの公開とコメ返を行いたいと思います
はてさて・・・
更新しないとネタはどんどんたまっていきます・・・
デスクトップがSSで埋め尽くされる前にぺたぺたやっていこうと思います!!


それサブ><

どうもぴるもさんには心に決めた人がいるようですね!!
が、しかしえんちゃんというのはぴるもさんのサブでして・・・
最愛の人が自分のサブというのは果たしてよいのでしょうか・・・
そんなぴるもさんにもとうとう好きな人が出来たようです!!

現実と向き合う

自分で告白したあと、すごく動揺しているご様子。
テンションの高い時から我に返るとこうなるのかもしれません。
架空の存在を溺愛していたぴるもさん!!
好きな人が出来てよかったですね!


これはいい方向へ進んだ例です。
どうやらこのようにまともな道へと進めなかった方々もいるようで・・・

まず初めはこの人!
なにやら不穏な発言をしているてうてうです・・・
この光景、パッと見わかりにくいですが右端にいるきゅあーさんがてうてうを説教しており、他三人は観客という構図です。
説教内容はあまりにもひどすぎるため割愛とさせていただきます><
こんなてうてうが普通の人と認知される時は来るのでしょうか!?

お説教

お次はこちらのふぁんふぁん
どうやら晒されても懲りずに迫ってくる模様・・・
誰かこの人をなんとかしてください!!(迫真

勘弁してください><

あれです・・・これ以上乗っけるとHENTAI特集になってしまうためここでやめておきましょう・・・


そうです!そういえば久々にカニクエをやってきたのですよ!!
メンツはしもさん、てうてうです!

カニクエの一番最初にはワニを倒して指定された枚数を持ってくるというお題があります。
いくら簡単になっているとはいえ私のキャラのレベルは51
敵のワニさんのレベルは69!!
聖魔としてはなかなか強敵でして・・・
言ってみれば最初にして最難関というやつですよ!
これがなかなか思うように倒せなく、それでもなんとか倒していると

強敵現る

そんな姿を見かねてかしもさんが一言
「とっくんの分は集めてあげる・3・」

御慈悲

さすがしもさんです!!
この一言がどれくらい頼もしかったものか・・・
あのときは本当に助かりました><
↑のSSは御慈悲をうけているところです。

その頃てうてはというと・・・

人格の差

・・・・・・
これが差というものなのでしょうか・・・
なんの差かについてはいいません・・・

他にもぬるぽさんとときしゃんが一緒に行ってくれたのもあったのですが、残念なことにSSがありません・・・
お二人ともありがとです><


さて、ネタは尽きていないのですが、これ以上書くと長い気がするのでここで抑えておきます。
最後に!晒されっぱなしだと癪なので、霧雨さんが調教されて悦んでいるシーンで幕を閉じたいと思います!!

調教

コメ返入りますー


霧雨さん
ん?なんのことです?

れんずさん
いやいや彼氏とかいませんから・・・・

へたれさん
どこを読み取ればホモに><
経験値を上げる楽しみは今だけですよ!!

cwyさん
聖魔のをステ480kはどこに・・・

みんとさん
みんとさんやほー
リンクしておきましたbb

くぅさん
あれは明らかに使ってくれという振りでしたよbb
どうしてみんなホモに仕立て上げるのです><

しもさん
くぅさんの本性を垣間見たようだね・・・
cレオンってうまいんかー経験値みてなかったよー

ふぁんふぁん
悦んでる!?
リンクもらっといたしっ

わおんさん
味方になってくれるのは和音さんくらいです><
一緒に立ち向かいましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どえすさん200レベおめとん!他少々】

順調に更新ペースが遅くなっているこのブログです。最近忙しいんです・・・ですがその忙しさを逃避するために今日はブログを書こうと思います。なんと皆の先輩こと美少女深紅さんが...

コメントの投稿

非公開コメント

まさかあの時SSが撮られて居るとは。。。
どこかの誰かさんみたいに、ホモのレッテル貼られるわけじゃないから良いや=w=

とっくんホモ

もうとっくんホモは挨拶になってますな…

けしからん

とっくんホモ

・・・だけ言いに来た

(笑)

せんぱいはスクミズも好きなので
今度はスクミズ着て行ってあげてください。


姫様…私の時はいいこ!って言わないのに;

深紅ちゃんは美少女です!>ヮ<

とっくんホモ!とっくんブルマ!

ぴかてう・・・聖cは俺のものなのに^^;

えろふぁんもうやヴぁす・・・

俺はいい人なんだよ!(蹴

とっくんホモ!

とっくんの友達って有名人多いね

あれ、コメ書いてると思ったら書いてなかった。x。`
おめでとう記事ありがとうございます( ;∀;)

ブルマ穿いてくださったおかげで
永久保存版SSが撮れました><
もうこれからはブルマさんことぶっさんになっちゃうんでしょうか...TT

とっくんブログリンクするねーん!
プロフィール

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
