スポンサーサイト


友録の上限が数足りないんですけど!!

ここ最近暑かったり寒かったりで大変ですね。
台風が去ってからのここ2日間は暑くて暑くて干からびそうです・・・
最近は暑い・・・眠い・・・メイポ・・・でも課題!!てな感じで時間がすぐに経っていくため、最近は一日36時間ぐらいあったらなーなんて考えてしまいます!!



はてさて
ファントムが実装されてから早数日!!
初めて知り合った人や、今まで知り合いだったけれども録をしてなかった人などなど・・・
今月はいつも以上に友録が飛んで来て、チャット民の私としては非常に嬉しい月でした!(まだ6月続きますけど><


新しくキャラを作り、録がスカスカの状態だったからなのか・・・

さみしい


はたまた皆がサブを作っている間に録整理をしてしまい録が空いていたのか・・・

消したる!

疑惑は沢山あれど皆さんの録の紐は緩かったように感じます。
皆から録が飛んでくる・・・うれしい><
なんて思う一方で録を整理しなければならないわけでして・・・
同じキャラを使い続けると親しい人が増えていき、録はどんどんと整理しづらくなっていくものなのです・・・

思えば昔は録の上限が50人でした。
いつから100人まで増やせるようになったのかは覚えていませんが、復帰した当時はそれはもう喜んだものです!


100人まで増やせるん!?そんなに増えるか逆に不安だわ><


そんな考えは見事に打ち砕かれ3か月でMAX100人に到達・・・それ以来録整理との戦いに・・・
そうです・・・上限100人とか足りないのですよ!!!!!
ですので!


友録の上限が足りないと感じるみなさんはぜひともネクソンにメールを!!


抗議のメールが多いと対処してくれるらしーです。
気に入らないことがあったらバシバシメールしてあげましょうb
私はメンドイのでしません



では追記でちょっとしたネタとコメ返しますー
ギルドの霧雨さんが2体目の200レベルを達成しました!!

調整ミス

はい!やらかしてますねー
見ればわかると思いますが調整ミスです・・・しかもこの方2回目の調整ミスなのです!
200にする時間を言っている最中に起きた事件ですね、事故原因はカルトだろうで・・・
みなさん気を付けましょう。
我がギルドの調整ミス率は絶賛上昇中ですb



ある夜・・・
深紅さんが発情していました><

眩しい!

どうも深紅さんはブルマフェチから脱することができない模様。
アンドロイドにも手を出し始めました・・・
みなさんも深紅さんの前ではブルマを着用してはいかがでしょうか!とても喜ぶと思いますbb



夜中にぼーっとしていたらあしゃぽんさんの銀婚式にお呼ばれしました!!

銀婚式


ですがぴるもさんのおいもテロによりあたりは惨事に><
ぴるもさんを呼ぶ際は注意yy!!




あわあわ

体操着

最近このようにみなさんがアバをくれるてうれしいのですが変な物ばかりです・・・
みなさんは私にどーなってほしーのです!?
よさそうな物を送ってくれるとうれしいな///
調子に乗りましたすみません感謝してます><



白書ペタペタしたら成功しました><

白書

きっと今まで散っていった白書達が恩を返してくれたのでしょう・・・
半年分の運を使った気がしました。



このくらいにしてコメ返入ります!


ちぇいそさん
感謝はいいので真実をですね!!普段チャットにでる身近な言葉・・謎です・・・


あわてんぼうさん
ダンディーとかいう言葉どこ経由で情報得たんですか!?


へたれさん
200まであと一息!がんばです!!


れんずさん
むしろあなたがりこさんのペットなのでは!!


はるみちさん
あなたの所属しているギルドですよー


みんとさん
皆早いよね><マッタリでいいと思いますb


どえすさん
これからのちぇいそさんに注目です!!


唯さん
○○○の中身については深く考えない方がいいと思いますb


わおんさん
絶対教えません;;;;;;;;;;;


てうてう
コメありとん!てうてうはなりたいものがおおいねー


べらさん
了解なのですよー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友録の上限が数足りないんですけど!!】

ここ最近暑かったり寒かったりで大変ですね。台風が去ってからのここ2日間は暑くて暑くて干からびそうです・・・最近は暑い・・・眠い・・・メイポ・・・でも課題!!てな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

友禄の数についてはめちゃめちゃ同意です!
今は引退したのかな? って感じの人もなかなか禄から消せなくて……。
活動中のキャラのあんまりインしないサブの禄とかはその人に断って消したりしてなんとか対処してます!

録は300あっても足りない気がします(´・ω・`)
ついでにギルド上限も300くらいに引き上げて欲しいです(´;ω;`)ブワッ

今やCWにずっと籠ってる人でも録いっぱいになっちゃう時代です… ずっと籠ってたらさすがに録少なくなるんでしょうと思ってた自分の予想は甘かったみたいです;w;

清掃sに送ったアバは必ず1日はつけてると聞きますし、面白いアバ贈呈でもしてみようと思うのです・3・ 楽しみにしててねっ!


友録の上限100人は少ない!

…なんて言わないでください;;;
今までキャラデリ以外で録を消した事は
1度もありません;;100人に達した事も
1度もありません;;友達少ないです><

っていうかとっくんブルマばっかり貰ってる
気がするんだけど…もしかして集めてるの?@@

私は調整ミスマスター狙うのです(`・ω・´)

友録は埋まる予定は無いのですpwq(50も怪しかったり・・・


とっくんひどいTT
あげたとき小躍りしてたじゃないですか;w;
スカイプでも喜びまくってたじゃないですか!!!
あれは、嘘だったんですねskskpq

とっくんファンスタはよ!!!!

先生その白書運を僕にください

俺の事消したもんね;w;

ひどいとっくん;w;

録の上限増えたら俺も気が楽なのに・・・

とっくんほも...

お疲れです!

人気者は・・意見も違いますね・・w
100人も録が埋まることなんて
まずない風雅です(苦笑)

と、友達百人できるかな~♪
(・д・;)アセアセ

おつかれ!
いつまでもホモでお願いします!
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
