スポンサーサイト


ガムをかんでいたら顎が!!

最近暑くてへばってます><
暑さを凌ぐ方法どしどし募集します!



そういえば前回友録の上限が少ない・・・
なんて話をしたと思います。

「100人なんてとてもじゃないけれど・・・・」

という人もいれば!!

「全然足りないし><」

と共感してくれる人るようで人によりけりなようです。
聞いた感じだと足りない人のほうが多いようですね。
更新頻度がいろいろひどいのでこんなブログ誰も見ていないのだろうなー
なんて思っていたのですが、以外とチャットで意見をくれてうれしかったです。
み・・・見てくれたらコメントをですねっ!!!
無理にかけとは言いませんが更新頻度が上がるかもしれません!!やっぱり無理です



それでは追記で本題はいります!
実はガムを・・・と見せかけて初めに違う話を!


人からどう思われているか・・・非常に気になりませんか!?
私は非常に気になります!!
というのも最近今までスカイプをしたことのなかった人ともスカイプをする機会が多いのです。
そうすると結構言われるんですよね。
「思っていたイメージと違う!!!」
と言った感じに・・・
どこぞのこはるさんには
「スカイプした後のとっくんのチャットを見るとぶりっこしてるように見える・・・」
なんて言われる始末><
いいのか悪いことなのかはともかく、今まではどういうイメージを持っていたのやら・・・

イメージ

こんな変なイメージじゃないですよね!?

灯台下暗しという言葉があるように、自分自身というものは本人じゃよくわからないものだと思います。
いやー昔の人はいい言葉を残したものです。
自分のことというのは、他人のほうがよくわかっているのかもしれません。
というわけで自分はどういうイメージを持たれているのか教えてください;;;;
※ホモという回答は受け付けません




言いたいことだけ言ったので、もう誰も求めていないであろうガムの話でもしたいと思いますzzz
少し前からロッテのタイアップが始まりましたね!
ガムを買ってコードを打ち込むと消費アイテムのガムがもらえるというあれです。

ガム

こんなしょーもない上昇量じゃ使い物にならないじゃないか!!!
と思う方は今更いないとは思いますが、これを集めるとアバやら勲章やらを手に入れることができるのです!!
なんという現金なイベントでしょうか。

ちなみにこれがそのアバターです。
マントはアバではないのですが、なんと人気度を隠すことができます!!!
この通り人気度のところだけ無修正なのですー

ペンギン!

そんなわけでコンビニへ行きガムをがしっ!!っとつかんでレジへ行き購入してきましたー
私は何も言われなかったのですが、人によっては店員に
「これ全部買うんですか!?」
ということを言われたり、冷ややかな目で見られたりした人もいたのだとか・・・・
何事もなく買うことのできた私・・・ついてます!!!!(レジで金を払っている最中に若干後悔したのは秘密です
価格は15個で1500円程度という感じで1個にクーポンが1つから2つ入っているのだとか。
キューブはふつーのですら11個で1500円
マスターに至っては4つしか買えないという始末
そう考えるとネクソンにしては良心的な価格設定ですね!
普段金銭感覚が狂っている事を再確認させられた瞬間でした><
まぁ遊びのために1500円しかかからないなら安い出費です!!
定食2食から3食分ですし!
※無期限化するにはメイポンを回さねばならないという全然お財布にやさしくない仕様です

帰宅後、包装を向き・・・コードを確認・・・入力・・・まるで内職のような作業を2個くらい行い挫折しました。
向くたびに出る大量のごみとイチゴガムの香りが半端ないんです!!
しかもクーポンを公式サイト入力すると一定時間入力入力できなくなるという嫌がらせのような仕様・・・
買ってからすべて剥き終わるまで5日かかってしまいました////


んでまぁ結果がこれです!
出やすさは
クールミント<グリーンガム<ガーナミルク

ガムガム

と聞いていたのですが大体同じような個数のようです。ちなみにこの時点でガーナミルクは一つだけトッポになってます。
無事勲章とアバを入手!!

ペンギンアバなど

ほかの要素はスルー!!ということなのですが・・・
リアルでは余ったガムが大量に;;;;;
こっちはスルーできません・・・
日々ガムを食べ続ける作業・・・・当分続きそうですorz














DK界の先輩達に洗礼を受けました・・・
DKこわいです;;;;;;;;

洗礼




ここからコメ返です!

はるみちさん
その気持ちわかります><録上限の緩和はよ!!


すかいさん
録を300・・・ギルドも300!?ログが常時フリマ状態になりそうですね・・・


れんずさん
そのうち増えますよ!!!多分><


霧雨さん
何言ってるんですか・・・嘘いくない!!


ななしさん
私にはもう運は残っておりませんorz


てうてう
どうせ聖魔じゃほとんどINしないんだし贅沢言わない!!


女王様
気長にマッタリ増やすのがおすすめですb


べらさん
おつありーでもホモじゃないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑さをしのぐならお風呂に水を入れて
そのあと氷を大量にいれます。

そこに顔までちゃんとつかってふたをしめましょ。そしたら絶対あつくないよ!w

友達100人なんて全然いませんよ。
人に喋りかけることないですしw
ボスも2人とかでしか行かないので
他人とかかわる機会ないからかな~?w

ぶぶさんとは友録すらしてないけどねw

知ってても自分で送ることがないので
一向に増えないですよ^^

@うちは、ガムは3つ買って
クール、ガーナ、トッポ でした。

ガム3つ買ったけどまだナンバー入力してないんですけど!
代わりにナンバー打っておいてください;;


なんでクールミントそんなにいっぱい出るの;;

とっくんのイメージはねー
私の中では割と好印象です・w・
いると絡みたくなる感じ!毎日ホモって言い続けるのは
そういう理由があったり…という事は全然無く本音です・w・

まぁやっぱり第一印象はホモだよ!

やばいε.εペンギンかわいい///

DKはコワクナイデス!!!

早く「あれ」お願いします。
美声期待してますb

メンテの日にすることといえばそう・・・ブログ探し!
とっくんのブログ見っけ!
ということで初コメ!

私の暑さをしのぐ方法なら
冷房を18℃に入れてかき氷を食べてお腹を出して寝ることですb
確実にお腹をこわしますよ;;;;;
冷や汗もので涼しいですよ・・・・
とっくんにだけお勧めします・・・
※ホモ以外はやらないでね☆

まぁまたシグであの 美声 とやらを聞かせてくださいませ・・・

友録は100じゃたりないよね!

今度とっくんの声きかせてね///
プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
