

昔はよかったと思うものの深く思い出すと案外そうでもない

最近つらかったレポートが終わりひと段落つきました
しかしこれからは期末考査・・・
わたしにやる気をください!!




チャットか放置しか自主的に行わない私が何を思ったか表情クエをやっていました
きっと暑さで頭がやられていたのでしょう

表情クエ

こうやってBπを狩っていると復帰前のことを思い出します

jkmにボコされたこと

E2イベント時に武器庫や姫で6人PT狩りをしたこと


初めてクリムゾンバルログを倒したこと



3次転職でお祝いの拡声器をもらったこと




横してきた人と仲良くなったこと





経験値が全然はいらなく墓するたびに萎えたこと!






メルが全然入ってこなくて常に赤字だったこと!!





昔を少し思い出す分にはよかったことを思い出すのですが深く思い出しすぎると嫌なことまで思い出します


今ではザクザク入ってくる経験値やメルも前はそうでもなく・・・
特にメルなんて狩れば狩るほど減るという素晴らしい仕様でした

今ではホイホイ買って使いまくっているJタコも実装当時は結構高価でして

Jタコ

前はタコの値段は5kでしたし入手するメル量も全然違ったのです
当時はメルの価値も今より高く、当時の人気度販売価格は10kでしたし1kpは4mでした

人気売り

思い返せばわたしにもこんな時代もありました
懐かしいものです
戻りたくないですけどね!!!

前は1kpが4m・・・現在は800mで買う人もいるので単純に考てメルの価値は・・・

今の200倍じゃないですか!!

つまりJタコはその昔一つにつき現在でいう1mの価値を持っていたのです!!!
5分1m・・・1時間12m・・・




ま・・・まぁ今じゃ大した価値ではありませんが当時を知る人は値段に悩んでいた人もいたのではないのでしょうかね!!!

わたしのリア友はJタコを使った瞬間に落ちた腹いせでノートパソコンの液晶ぶん殴って破壊してましたし!
まぁこれは極端な例なのでなんとも言えませんが・・・


今のメイポは確かにぬるげーです
強くなるのに工夫や手順なども大して必要じゃないですし
ですが何も考えずにぼけーっとできる今の環境も案外嫌いじゃないですb



というわけで追記でネタとコメ返ですzzz

続きを読む

ガムをかんでいたら顎が!!

最近暑くてへばってます><
暑さを凌ぐ方法どしどし募集します!



そういえば前回友録の上限が少ない・・・
なんて話をしたと思います。

「100人なんてとてもじゃないけれど・・・・」

という人もいれば!!

「全然足りないし><」

と共感してくれる人るようで人によりけりなようです。
聞いた感じだと足りない人のほうが多いようですね。
更新頻度がいろいろひどいのでこんなブログ誰も見ていないのだろうなー
なんて思っていたのですが、以外とチャットで意見をくれてうれしかったです。
み・・・見てくれたらコメントをですねっ!!!
無理にかけとは言いませんが更新頻度が上がるかもしれません!!やっぱり無理です



それでは追記で本題はいります!

続きを読む

友録の上限が数足りないんですけど!!

ここ最近暑かったり寒かったりで大変ですね。
台風が去ってからのここ2日間は暑くて暑くて干からびそうです・・・
最近は暑い・・・眠い・・・メイポ・・・でも課題!!てな感じで時間がすぐに経っていくため、最近は一日36時間ぐらいあったらなーなんて考えてしまいます!!



はてさて
ファントムが実装されてから早数日!!
初めて知り合った人や、今まで知り合いだったけれども録をしてなかった人などなど・・・
今月はいつも以上に友録が飛んで来て、チャット民の私としては非常に嬉しい月でした!(まだ6月続きますけど><


新しくキャラを作り、録がスカスカの状態だったからなのか・・・

さみしい


はたまた皆がサブを作っている間に録整理をしてしまい録が空いていたのか・・・

消したる!

疑惑は沢山あれど皆さんの録の紐は緩かったように感じます。
皆から録が飛んでくる・・・うれしい><
なんて思う一方で録を整理しなければならないわけでして・・・
同じキャラを使い続けると親しい人が増えていき、録はどんどんと整理しづらくなっていくものなのです・・・

思えば昔は録の上限が50人でした。
いつから100人まで増やせるようになったのかは覚えていませんが、復帰した当時はそれはもう喜んだものです!


100人まで増やせるん!?そんなに増えるか逆に不安だわ><


そんな考えは見事に打ち砕かれ3か月でMAX100人に到達・・・それ以来録整理との戦いに・・・
そうです・・・上限100人とか足りないのですよ!!!!!
ですので!


友録の上限が足りないと感じるみなさんはぜひともネクソンにメールを!!


抗議のメールが多いと対処してくれるらしーです。
気に入らないことがあったらバシバシメールしてあげましょうb
私はメンドイのでしません



では追記でちょっとしたネタとコメ返しますー

続きを読む

ファントムの実装!!廃人たちの戦い

すごく久々の更新ですね!!
いやいや・・・更新しようとは思っていたんですよ?
ですがなかなか忙しいもので・・・
記事を書かないでいたら、SSがデスクトップからはみ出てしまったために更新することに><
一部のSSは封印という事で強行突破してお送りしますbbb


さて!!そういえば5月30日にファントムが実装されましたねー
実装の2か月前からみなさん準備していたという事です。
私自身はやる気の欠片すらなくリンクスキルすら入手できるかといった感じなのですが><
しかし!!ガチ勢の競い合いが結構楽しみでして、このファントムを心待ちにしていたのですよ!!

そんなガチな人達は驚くべき速度で200レベルにしていきまして・・・

ファントム200

気づけばこんなにもの人が200レベルに・・・
一人ひとり書いていると長くなるしめんどくさいし
みなさん200レベル持っていますしでさらっとでいいですよね!!
ご要望があればもう少し頑張る・・・かもしれません><
しっかし一週間しかたっていないのにも関わらず200にしてしまうとは・・・
みなさん頑張りすぎです!!
あまりやる気がないといっていた人が結構早かったり、やる気満々だった人がだらけて意外と遅かったり・・・
見てるだけで楽しかったですb(やっている側は半端なく大変らしいです)

ただ、早く上げすぎると喪失感やら虚無感やらがあるのだとか。
何事も適度が一番なのかもしれないです!

そんな皆さんを虜にし、出る前はバランスブレイカーなど言われていたファントムさん!
出てみれば思ったよりも強くないやら普通に強いやら賛否両論なそうでして。
これからどのような立ち位置につくんでしょうか。
ちなみに私はまだ30レベルでして・・・どうやらスキルリンクへの道は長そうです><






インパラでカンスト出す唯さん見てちょっとちょっと泣けました


さて!!追記ではちょっとしたネタとコメ返いきます!

続きを読む

どえすさん200レベおめとん!他少々

順調に更新ペースが遅くなっているこのブログです。
最近忙しいんです・・・
ですがその忙しさを逃避するために今日はブログを書こうと思います。


なんと皆の先輩こと美少女深紅さんが200レベルを達成いたしました!!

どえすさん祝200!

みんなおとなしいように見えますが実は荒れ狂っています。

200!!!!!!!.jpg

ちなみに、私がブルマ着用なのはどえすさんがどうしてもブルマにしてくれ!!とおっしゃったからです。
前回の記事にも少し乗っけましたが、どうもどえすさんはブルマフェチのご様子・・・
レベルがカンストした今単発がカンストを迎えるのもそう遠くはないでしょう!!
期待してますb


メイン記事はここまでです!!
追記では溜まってしまったネタの公開とコメ返を行いたいと思います

続きを読む

ふぁんふぁんとれんささんまた200レベル・・・廃人です><

最近忙しすぎて大変です・・・
以前は暇な時間が終わらないかなーと思っていたのですが、今は早く暇だったころの自分に戻りたい今日この頃です><



さてでは本題に・・・

どえすさん・・・

これじゃないです><



ここから本題入ります!!

ふぁんふぁん・・・

こんなことを言っているちょっとアレなふぁんふぁんがれんささんとまた200にするとのことを聞いてギルド本部に向かいました!!

パチンコ

こんなアホなことをやりながら時を待ち、200にしようというところで

ふぁんふぁん「包みあけられない!!」

ということでやむなくカムナへ大移動を行うことに

そしてそして!!

200レベルおめでとう!

ふぁんふぁんとれんささん無事200レベルおめでとうございます!
見にくいとは思いますがぱぱしゅの左にいるのがふぁんふぁん、右にいるのがれんささんです
映るのに必死で人が多かったので主役の位置を把握していませんでした・・・
こんなに人が集まるなんて人気者は違いますね!
これからもよろしくなのです





これだけで記事はいいとおもうのですがいつ更新するかわからないため他のネタも突っ込みます!


この間cレオンさんに会いに行ってきました!

れおん!

名前のとこにCRAZYと追加されていることに今回初めて気が付きました
すごく違和感・・・

まぁてきとーにやっていたら討伐できたのですが
MAPBAN。。。

・・・・・・・・・この画像・・・意味わかりますかね・・・
MAPBANされた瞬間にレオンさんが討伐されてしまったのです;;;;;;;;
レオンさんを討伐時のMAPBAN率は異常なのです・・・
8割は飛ばされているうちに消滅している気がします・・・


討伐後はでっかくなったりー

なにこれ

ガンつけられたり;;;

!?

そしてよくわからない光景に遭遇しました・・・

かけてる;;;

きゅあーさん・・・れぃにゃんさんになにかけてるんですか><

顔さがし!

その後きゅあーさんは颯爽と新しい顔を探しに旅立っていきました・・・

しかしスプーンアバターのしゃがんだときにでるエフェクト・・・あれは一体何なのでしょうか・・・



満足したので今回はここまでにしようと思います!
最後にくぅさんのこの一言で締めくくりますb

あっふん


追記でコメ返なのです

続きを読む

あつい・・・そして眠れない・・・

8時からバイトなのに眠れないとくしゅです・・・
最近蒸し暑いですよね
おかげで最近は毎晩眠れず寝不足なのですよ・・・



タイトル通りの記事はここまでにしますb

はてさてめいぷるの話です

この間連合の人とホンテに行ったのです
本体に突入!尻尾と足を終わらせて右腕に突入したところでまさかのフリーズ!!
しかたがないので放置して裏でいろいろな人のブログを見ていたらまさかの復活!!

生き残り

まさか生きてしかも再び動けるようになるとは・・・
しかし時すでにおそし
ホンテは瀕死状態になっており出番はありませんでした><
ホンテのHPってこんなギリギリまで削ることができるんですねー
初めて知りましたよb






話変わってリプレで放置していると鈍器さんに遭遇
話しているといきなりPSにいきアバをくれました

触発

くれた物はどれも個性的なものばかり・・・
どうやら私のアンドロイドを見て私に着てほしくなったようなのです
最近私の着せ替え人形化が進行している気がします><

アンドロイド

ちなみにこれがそのアンドロイドですね!
ロブスターがいい味だしているのです!!
決してザリガニではありませんからね><



とりえず貰ったものを付けてみると・・・



へんなの

これはやばいです・・・なんだかとてつもない姿にorz
大抵はもらってから最低でも一日はつけているのですがこのアバばかりは3時間ほどで封印することに・・・
鈍器さんすみません><まぁストラップジーンズはアンドロイドで使わせていただいてます!
また今度お話しましょうb





そしてそしてー!
ぴかてう達がフリマでだべっているようなので向かうことに!!

雑談・・・にもかかわらず

雑談?

なんだか静かですね・・・
どうやら原因は右端のお二方のようで・・・
これにはさすがのめぐさんも唖然のようです

そのごぴかてうを落とそうと試行錯誤繰り返したり!!
みんなで一緒になって荒れ狂っていましたbb



でっかくなっちゃった!

その状況はこの画像のログから見ても明らかだと思いますb




はい・・・ログボックス消すの忘れてしまいました><
ちょっとみにくいですね;;
次からは気を付けたいと思います

とまぁいろいろしたんですけどね・・・
ボスに入場するだけで落ちるぴかてう
チャットするだけで落ちるぴかてう
挙げ句の果て何もしなくても落ちるぴかてう・・・
そんな落ちまくりのぴかてうが今日に限っては落ちることがありませんでした
皆の気待機答えることができないぴかてうはやはりいつも通りでありそこがまたいいのかもしれないのですね!




はい!今日はここまでです
追記でコメ返はいりますー

続きを読む

お金のご利用は計画的に

ホモたち

とりあえず銀さんとぴのおおおおおおさんはホモのようです・・・
男性の方は注意ですよ!!なにされるか分かったものじゃないのです><



はい!危険人物の注意を促いたところで本題に入ろうと思いますー

ある日釣り場でぼーっとしていたらですね

はーと

きゅあーさんが風のように現れハートだけ残して去って行きました
それはもうまるで忍者のように・・・ありがとうございます><
最近お世話になりっぱなしなのでその内恩返しをしようと思います





さてさて、物を手に入れたらさっそく使ってみたくなる・・・・それが人間というものです(多分・・・)
なので早速装備しようとダブルクリックしたところ

















力が;;

・・・・・・・・・・へ?
能力が足りない!?
ハートを見ても制限は30レベル以上という事のみ
アンドロイドも入手済み
原因を究明していたるとどうやら普及型アンドロイドではダメらしく高級アンドロイドでなければならないようなのです

高級アンドロイド・・・衝動買いしてしまいました><
270mだったので安いのかどうかはわかりませんが分かったことは一つ・・・
残金が18mになったという事でした


それでもステータスが上がった訳だし!これからも使えるので満足したわけです
満足したところでアバランを25回ほど回していると・・・

有期限

なんと無期限が!!!!









でませんでしたー
あそこに映っているスプーンはバッチリ有期限なのですb
有期限・・・・25回も回したのに・・・
この瞬間私はアバランを今後一度も回さなという事を決意しました、多分すぐ忘れます


まぁでもあれですよ、出なかったものは仕方ないと割り切ろうと今のアバを眺めていた私
さすが私です!気持ちの切り替えの早さは天下一品なのですよー
しかし・・・このアバランでの後悔はこれだけにおさまらなかったのです><
気づいてしまったのですよ・・・

今日の朝7時に全身鎧と手袋のアバターの期限が切れることに!!

急いでポイントショップで残ったポイントを確認!!

叩きつけられる現実

そして叩きつけられる現実!!

いろいろなことに金をつかってしまったために今月はもうチャージできない・・・
つまりアバターが買えないのです
さすがにアバターが切れるとモチベーションが下がるのです
でも25回回したわけだし、アバランで余った有期限で揃えればいいじゃないかと!!

残念1

似合わない!!!

残念2

これもなんか微妙・・・

まぁでも世の中そう甘くないですね
仕方ないのでメルで買おうと所持金を・・・


あっはっははははー
そういえば先ほど18mとなったばかりでしたね!
正直笑えないです・・・

そこで同じギルドのときしゃんに相談してみると快く新しいアバターを探して買ってくれるとのこと!
すぐさま見つけだし渡してくれたのですが・・・・


ぶる・・・ま?


ときしゃん・・・・
なぜこれを選んだし;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ背に腹は代えられません
仕方がないことに装備することに
ついでに帽子もくれるというので窓に応じたのですが


なぜこれを・・・


これですか・・・
以前つけていたアバではあるのですがさすがにブルマには・・・

合わない・・・

やっぱり似合わないです><
友達二人の反応から見ても一目瞭然なのです


このSS見にくいですね・・・全然一目瞭然じゃありませんでした・・・

若干気に入った帽子を目撃したのでときしゃんにお願いしてみるとさすがにかわそうとのことで・・・

憐み

さすがときしゃんです!
やるときはやってくれます!
男にブルマを着させるという特殊な性癖に目をつむればいい人なのかもしれないです

その12時間後お助け

このように霧雨さんがカモミールティータイムのアバをくれました
たった12時間で脱ブルマを達成できるとは・・・
一ヶ月は覚悟していたので本当に助かったのです
霧雨さんは神のようなお方です
本当に感謝なのです><

いま!

霧雨さんとHENTAIなときしゃんのおかげでこのようになりました
個人的には満足のできなのです!本当に二人には感謝しております!!
ちなみに靴と武器と顔はアバラン製だったりします


しかし今回の出来事で失ったものはおおきいです・・・
たった・・・たった12時間しかブルマを着用していなかったにも関わらずかなりの人に目撃されてしまったようです><
おかげで最近はブルマブルマいわれることに・・・



みなさんもブルマと呼ばれないようにお金のご利用は計画的にするといいと思いますですb

追記でコメ返です

続きを読む

プロフィール

とくしゅ

Author:とくしゅ
桜サーバーで生息中です

特殊清掃部隊 DK
たりっと WS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
